▼はじめにご挨拶

皆様初めまして

本プロジェクトにご興味頂きありがとうございます。

今回は新しく開発しました2タイプの折り畳みベンチの販売プロジェクトになります。

スノーボード板専用のタイプは使わなくなったボードを再利用できるエコロジーなアイテムで

ワックス台としても使用できます。

一般板専用のタイプはカスタマイズすることもでき、diy好きにはお勧めなアイテムです。

是非ご覧になってください。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年の10月から販売を開始する商品です。

多くの方にこの製品を知っていただければとの思いでこのプロジェクトをスタート致しました。

製品を販売するだけではなく、お客様だけの一点物のベンチを一緒に手掛けることが

私の理想です。

▼資金の使い道

製品に掛かる型代費。

展示会への出展費。

宣伝広告・ホームページ作成費。

 

▼リターンについて

期間内は定価よりもお安く購入できます。

いろいろなバリエーションのリターンをご用意しておりますので是非ご覧ください。

店舗用などのオリジナル塗装も可能です。

▼商品説明

インダストリアル/diyシリーズ。

 type B 定価 8,500円+消費税  (材質スチール製)

diyで自分だけのオリジナルベンチが作れます。ガレージベンチ/(2人掛け用)

お好みの板を用意していただき、本体裏側からビス止めするだけで簡単に作ることができます。

板の幅は25cmから30cm、厚さは25mm以上をお勧めします。

脚をたたんだ状態の厚さは、板が25mmの場合で9cmほどですのでコンパクトに保管できます。

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 type B-1 定価 13,800円+消費税

ガレージベンチ/板サイズ/長さ100cmx幅26cmx厚さ2,5cm(2人掛け用)

材質は国産杉。節などの部分も使用しておりますので雰囲気の良い木目が特徴です。脚を畳めば厚さは10cm以内とコンパクトになります。シンプルなデザインですのでお部屋、玄関にも置くのもお勧めです。

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 type B-2 定価  15,800円+消費税

ガレージベンチ/ステンシルマーク塗装/板サイズ/長さ100cmx幅26cmx厚さ2,5cm(2人掛け用)

材質は国産杉。節などの部分も使用しておりますので雰囲気の良い木目が特徴です。

ご希望の場所にスプレー塗装をし、表面をニス仕上げいたします。データーはイラストレーターでの入稿でロゴの大きさは30cmx15cmほどで、細かい文字は対応できない場合がございます。手作り風の仕上げになりますので、塗装はべた塗りは行っておりません。ベースの色などはご要望あれば対応可能ですが、指定のオイルステインの中からお選びください。ショップのロゴを入れてのプレゼントにもお勧めです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 type B-3 定価 17,800円+消費税

ガレージベンチ/ステンシルマーク塗装/板サイズ/長さ100cmx幅26cmx厚さ2,5cm(2人掛け用)

材質は国産杉。節などの部分も使用しておりますので雰囲気の良い木目が特徴です。

ご希望の場所にスプレー塗装をし、表面をニス仕上げいたします。データーはイラストレーターでの入稿でロゴの大きさは30cmx15cmほどで、細かい文字は対応できない場合がございます。手作り風の仕上げになりますので、塗装はべた塗りは行っておりません。ベースの色などはご要望あれば対応可能ですが、指定のオイルステインの中からお選びください。ペンキの色などはご希望の色で対応いたしますが限られた色からお選びください。ペンキの柄のバランスなどある程度は対応いたしますが複数台希望の場合など同じものはおつくりできませんのでご了承ください。メールにてイメージなどを話し合いながら、ご満足いただける物を作っていきたいと思います。ショップのロゴを入れてのプレゼントにもお勧めです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SLEG  定価11.000円+消費税 (材質スチール製)

スノーボード板専用折り畳みベンチ&簡易ワックス台座

スノーボード板に加工無しで固定ができるフレームです。脚の上部側面に板を固定するフック用のダイヤルがあり、それを閉めることで左右均等に板を固定できます。折りたたんだ状態での厚さは7cmとコンパクトで重ねての収納も可能です。本体を裏返して簡易ワックス台としての使用も可能です。車に積んでゲレンデに持っていくもよし、アウトドアで使うのもお勧めのアイテムです。

 イメージ動画

 


右下の写真にあるダイヤルでフックが開閉できます。

使用に際しての注意点。

●使用する板のエッジは削ってから使用してください。

●ベンチとしての使用に限ります。脚立としてのご使用はおやめください。

●簡易固定ですので移動の際は、本体を必ず持って行ってください。

●ほとんどの板に固定可能ですが子供用、特殊形状の板には使用できない場合があります。

●ワックス台として使用する際は、床面に傷がつく場合がありますのでご注意ください。

 

 ▼最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。これからいろいろなシリーズも展開していく予定です。

ホームページはまだ新商品の情報等変更できておりませんが、質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

www.audo.jp

 

 

 

  • 2018/07/27 09:25

    画像はボディーカラーになります。左からマホガニー・ローズ・ダークオーク・ビンテージ・になります。その他ご指定がありましたらできる限り対応いたしますのでお気軽に質問してくださいね。   残り三日ですので迷っている方!期間内のお得な料金設定ですので是非よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください