▼はじめにご挨拶

はじめまして。わたくしたちはTwitterにてJACKとmasakiのハンドルネームで活動させていただいております。この度は皆様にとって日本におけるストリートブームをより席巻させる楽しめる場となるアイデアを提供させていただきたく思います。しかし大きなイベントを開くための資金面が整っておらずそのはじめとしてこのクラウドファンディングシステムを利用させていただき皆様のお力をお借りさせていただきたいと思いました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

参加していただいている皆様がお互いに交流を深め、コミュニティを広げ趣味の域を超えてより一層濃いものにしていただき楽しんでいただける場を提供させていただきたい所存です。また、開催内容としてフリーマーケット、ゲストトークライブやショップのポップアップストア、展示会などさまざまなコンテンツを用意させていただく予定です。入場は無料を予定しております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

こじんまりと集まるスニ会などをSNSで拝見して、それを起因にジャンルを絞って一斉にスニ会の大規模なモノを開催し、みなさんを一堂に会しコミュニティと業界を盛り上げるために本プロジェクトを発案いたします。

▼資金の使い道

開催にあたって会場費用に充てさせていただきます。目標金額は80万円とさせていただいておりますが、上限は設けておりません。集まった金額で最大限の充実したイベントを作り上げさせていただきます。皆様の熱意とご協力がイベントをより素晴らしいものへと繋がります。そして責任を持ってその場の設営に取り掛からせていただきます。ぜひよろしくお願い申し上げます。

▼開催情報

開催予定日 2018年 12月23日(日)10時〜18時 

場所 東京都町田市森野1-15-13パリオビル4F

▼リターンについて

①フリマスペースの提供

10000円支援してくださった方々には、開催内容に組み込まれております、フリーマーケット個人スペースの先行確約権利を提供させていただきます。こちらは限定先着20組様です。スペースの大きさは一坪(3.3平方メートル)になります。

②当日入場時にノベルティ配布

3000円ご支援いただいた方全員を対象にオリジナルステッカーセット三枚と特製ロゴ入りタオルと当日、靴熱祭限定でお買い物(5千円以上3万円以内のお買い物対象)で使える3%オフクーポン券1枚と飲料水(150円相当)のセットを差し上げさせていただきます。受け取り方法はご支援いただきました際にいただくメールアドレスにこちらから受け取り専用のメールを送らせていただきますので、そちらを当日入場時にスタッフにご提示くださいませ。

▼最後に

開催日まで随時情報を更新させていただき、力の尽くせる限り皆様のご期待に応えられる会を作り上げて参ります。

皆様の熱意次第で盛り上がりも変わり、皆様と一緒に作り上げてゆけるイベントであると考えております。ぜひお力をお貸しください!よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください