既に事業を開始しておりますキャンピングカー専門のカーシェア予約サイトです。 事業拡大を目的として、プロジェクトを立ち上げます。 キャンピングカー、アウトドア好きの方のご協力をお待ちしております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、キャンピングカー専門のカーシェア予約サイトを運営するCAMPS LIFE(キャンプスライフ)担当の島崎と申します。

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)
公式ホームページ
http://camps-life.com

 

【オーナープロフィール】
神奈川県の消防官として10年間現場で勤務。

出産から死まで様々な現場を経験する中で、希望と覚悟を持ち、新たなことに挑み続ける決断しました。

現在はフリーランスとして、小さな事業をいくつか運営している32歳です。

休日は家族で温泉に行ったり、ピクニックをして過ごす事が楽しみです。(妻、長女4歳、長男1歳)

今回のプロジェクトは、一緒に事業を進めていく「パートナー」探しでもあると思っております。

ぜひ皆様からのご支援をお待ちしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

もともと私もキャンピングカーに興味があり、レンタカーで使用することがありました。

しかし一般的な費用は、安くても1日15,000円、ハイシーズンなどは1日30,000円以上する場合もあります。

そのため、お金にゆとりのある方しか利用しにくい状況がありました。

そこで、小さなお子様がいるご家庭や学生の方も利用しやすいように、カーシェア(共同使用契約)というシステムを利用し、リーズナブルにご利用いただくことを目標に運営を開始いたしました。

既に事業を開始しておりますが、今回事業拡大を目的として募集させて頂きます。

▼これまでの活動

2017年にサイトを立ち上げ、現在は湘南地区を中心に運営しております。

▼資金の使い道

直営での車両増台や、全国にキャンピングカーシェア事業を拡大するための資金とさせて頂きます。

▼リターンについて

ご協力頂いた方には、金額に応じたキャンピングカー利用権等をプレゼントいたします。

▼最後に

皆様からのご協力を、心からお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください