▼はじめにご挨拶

はじめまして、キャンピングカー専門のカーシェア予約サイトを運営するCAMPS LIFE(キャンプスライフ)担当の島崎と申します。

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)
公式ホームページ
http://camps-life.com

 

【オーナープロフィール】
神奈川県の消防官として10年間現場で勤務。

出産から死まで様々な現場を経験する中で、希望と覚悟を持ち、新たなことに挑み続ける決断しました。

現在はフリーランスとして、小さな事業をいくつか運営している32歳です。

休日は家族で温泉に行ったり、ピクニックをして過ごす事が楽しみです。(妻、長女4歳、長男1歳)

今回のプロジェクトは、一緒に事業を進めていく「パートナー」探しでもあると思っております。

ぜひ皆様からのご支援をお待ちしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

もともと私もキャンピングカーに興味があり、レンタカーで使用することがありました。

しかし一般的な費用は、安くても1日15,000円、ハイシーズンなどは1日30,000円以上する場合もあります。

そのため、お金にゆとりのある方しか利用しにくい状況がありました。

そこで、小さなお子様がいるご家庭や学生の方も利用しやすいように、カーシェア(共同使用契約)というシステムを利用し、リーズナブルにご利用いただくことを目標に運営を開始いたしました。

既に事業を開始しておりますが、今回事業拡大を目的として募集させて頂きます。

▼これまでの活動

2017年にサイトを立ち上げ、現在は湘南地区を中心に運営しております。

▼資金の使い道

直営での車両増台や、全国にキャンピングカーシェア事業を拡大するための資金とさせて頂きます。

▼リターンについて

ご協力頂いた方には、金額に応じたキャンピングカー利用権等をプレゼントいたします。

▼最後に

皆様からのご協力を、心からお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください