小型船での釣り、クルージング体験 初心者さんからベテランさんまで 船釣り仲間を作って楽しく釣りしましょう!!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして釣りが好きな41歳男です。京都で生まれ育ち20代はサーフィンに没頭しており、ほとんど釣りをした事が無かったですが。子供と行った海釣り公園の釣りがきっかけですっかり釣りにはまってしまいました。海釣り公園や防波堤での釣りも楽しくて大好きですがより大きな魚を求め数年前から船での釣りに目覚めてしまい中古の小型船を購入するに至りました

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通じて知り合えた方々とのお付き合いはプロジェクトの中だけでなくプロジェクト終了後も一緒に釣りに行けるかけがえのない仲間になりたいと思っています。このプロジェクトは今後釣りをしていくうえでの仲間探しになれば良いなと思っています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕の周りには釣りは好きだけど船の釣りは敷居が高くてはじめにくいと言う人が結構いるんです。そういう方々に船からの釣りの楽しさを広めたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました

▼資金の使い道

船を維持していくにあたり、保管料、メンテナンス費用、燃料費、などなどいろいろ経費がかかってしまいますので、クラウドファンディングにて得られた資金は全て船の経費に使用させていただきます。

 

▼リターンについて

リターンにつきましては船の釣り、クルージングを楽しんで頂きたいので、御礼のEメールを送らせていただき、葉書に船釣りチケット、クルージングチケットのいずれかををお付けしてお送りさせていただきます。

クルージングは1時間弱で小浜湾内になります。

釣りに関しては海況、時期にもよりますが小浜湾を出て若狭湾内、船で40分〜1時間走ったポイントでの釣りを考えています。近場でしたい場合には小浜湾内での釣りも可能です。

基本的に餌、道具はご自分で用意して頂きたいのですが、事前に言っていただければ、別途にて用意致します。

船の保管場所は福井県小浜市甲ヶ崎になります。保管場所までの交通費、宿泊費などは自己負担になります。

当方は普段は会社員なのでいつでも出航できるという訳ではありませんので出航日は事前の相談にて決定させていただきますが、当方の休みの都合上、主に水曜日の出航になります。

大きな船では無いので一度に乗れるのは6名なのでプロジェクト終了後すぐは混雑してなかなか乗ることができないかもしれませんので有効期限は設けていません。ご了承の程よろしくお願いします。

所要時間はクルージングで1時間弱

釣りで6時間前後になります

どちらも海況、天候により短縮する場合があります。

クルージングコース

20000円

御礼のEメール

1回分のクルージングチケット(4名様まで)

 釣りコース

10000円

御礼のEメール

船釣りチケット一回分1名様分

20000円

御礼のEメール

船釣りチケット一回分2名様分

30000円

御礼のEメール

船釣りチケット一回分4名様分

 

▼最後に

こちらのプロジェクトはAll in方式ですので1名様からでも参加して頂けます。このプロジェクトを通じて多くの仲間を作る事ができればと思っております。よろしくお願いします。

  • 活動報告

    青物ゲット!!

    2018/07/16

    本日も釣行してきました〜〜 炎天下で暑かったですが、ハマチ、マイカ、アマダイ、レンコダイ等いろいろ釣れましたよ

  • 活動報告

    本日3人で釣行してきました!!

    2018/07/11

    3人でタイラバ、ジギングの釣果です。 朝7時過ぎから3時前まででいろいろ反応があり楽しめました

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください