プロジェクト本文

福岡発の青SHUN学園が、遂に東京の日本青年館でライブをすることが決定しました!が、デビュー当時から着ている衣装をこの機会に新調したい...。そのために、ここでしか手に入らないグッズをお返し(リターン)に、ファンのみなさまから支援を募るプロジェクトです!

福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」です!
o035804001381397199283

はじめまして!私たちは、福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」です!
ライブを一度見たら、衝撃インパクトを必ず残す!その理由とは・・・!?

これがアイドル!?と疑うほどの、ロックバンド顔負けのちょ~盛り上がり。
そして、5才から所属する女子部(アイドル)、カマ部(オカマのキワドル)、学園長&プロデューサーのSHUNの三位一体で構成されるライブは、家族サーカス団と称されることもしばしば。

今では、青SHUN学園と言えば!で定着した、お客さんが皆で肩を組み「オーエーオー!オーエーオー!」のかけ声で創り上げる会場の一体感は他に類を見ません!

1N5A0011_1

メンバー総勢50名近くいるので、きっとあなたの好きなメンバーが見つかるはず。
私たちに会いに、ステージを観に来て、聴きに来て、一緒にちょ~盛り上がりましょう。
私たち「青SHUN学園」、どうぞ宜しくお願いします!

オリコンを賑わせ、遂には日本青年館でのライブが決定!

 私たちは2010年11月27日に結成以来、たくさんの方に支えられ、今年2013年4月29日念願の初の全国発売シングル「今、ここに立って!!」を発売、見事オリコン総合デイリー2位・総合ウィークリー15位、インディーズではぶっちぎりの1位を獲得しました。そして2013年5月5日には、東京ではインディーズ初となる、Zepp Diver City TOKYOでワンマンライブを敢行。実に891人のお客さまに来ていただきました。2013年年末~2014年年始には福岡を前夜祭、北海道を後夜祭と称し、全国クワトロツアー(広島・名古屋・大阪・神戸)以上6都市をまわることも決定しています。その集大成として、2014年1月25日には、あの「日本青年館」でワンマンライブ開催が決定しました!!

1N5A9022_1

 「青SHUN学園」、ここに来るまでいろんなことがありました。泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・新しいメンバーとの出会い、去っていくメンバーとの別れ・・・。それでもお客さまの笑顔に支えられ、こうして「日本青年館」でライブできるようになり、感激で胸がいっぱいです!

最高のパフォーマンスを日本青年館で!

1N5A0356_1

 今までで最高のパフォーマンスを披露したいっ!今メンバーは「日本青年館」という新しい目標に向かって頑張っています。私たちは、結成以来この3年間ずっと同じ衣装でがんばってきました。インディーズゆえ少ない資金でがんばってきました。でも、晴れの舞台ではステージに見合う衣装を着たいんです。。。これってぜいたくな夢ですか?このプロジェクトで実現したいのは「新しいメンバー全員の衣装」だから。。。

そのための衣装を作りたい!

 私たちに素敵な衣装を作らせてください!それを着て、私たちは、2014年1月25日日本青年館で、はばたきます!

衣装イメージスケッチ
DSC_0022
※衣装はメンバー代表のりか・もかイメージです。デザインは変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。

応援してくださった方には、私たちなりのさまざまなお返しをします☆
応援どうぞ宜しくお願いします☆

お返しについて

このページの右側にある私たちからのお返しはご覧いただけましたか?
いくつか注意事項がございますので、ご確認の上、ご支援をお願いします!

【メールやサインや生写真、Tシャツの推しメンバーのご指定】
推メンバーをご指定いただく際は、CAMPFIREのメッセージ機能を利用して、
プロジェクトが目標金額に達した後、メッセージをお送りします。
お返事にて、推しメンバーをご指定ください!
お返事の締め切りは、メッセージ内にてご案内させていただきます。
締め切りを過ぎてのお返事は、ご希望に沿えない可能性がございますのでご了承ください。

【Tシャツのサイズの選択】
同様に、プロジェクトが目標金額に達した後、
サイズをお選びいただくメッセージをお送りします。
お返事にてご希望をご指定ください。
お返事の締め切りは、メッセージ内にてご案内させていただきます。
締め切りを過ぎてのお返事は、ご希望に沿えない可能性がございますのでご了承ください。

【お渡しについて】
支援いただいた方へのお返しのお渡しは、以下の2つの方法がございます。
ご都合に併せて、ご希望をお返事くださいませ。

①1/25青年館でのお渡し
②郵送
※1. 予め当日来れないと言っていただいた方には、商品が届き次第(1月中旬以降)
※2. 当日どうしても来れなかったという方には、1/26以降での郵送

メンバーのメッセージ

チーム内メンバー
キッズ・・・山咲ゆめ、柴田いちご、平野あいな、松本あおい、早希ほのか、見増さやこ、見増かのこ、恒松りゆ
初等部・・・佐々木もか、風野りか、田村伊万理、山本にこ、田村かすみ
中等部・・・太田楓乃、間渕莉緒、石田彩、田島玖礼安、福永莉奈、ひなた歩夢、佐藤彩、雛吉桃世、渡辺菜友、夕島めぐみ
高等部・・・山川りな、桜衣かれん、春乃美月、原田真帆、林田桃子、伊達アキコ、森川愛理、石井晶子



山川りな
山川りな縦(ネーム入り) rina

桜衣かれん
桜衣かれん縦(ネーム入り) karen

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください