福岡発の青SHUN学園が、遂に東京の日本青年館でライブをすることが決定しました!が、デビュー当時から着ている衣装をこの機会に新調したい...。そのために、ここでしか手に入らないグッズをお返し(リターン)に、ファンのみなさまから支援を募るプロジェクトです!

福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」です!
o035804001381397199283

はじめまして!私たちは、福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」です!
ライブを一度見たら、衝撃インパクトを必ず残す!その理由とは・・・!?

これがアイドル!?と疑うほどの、ロックバンド顔負けのちょ~盛り上がり。
そして、5才から所属する女子部(アイドル)、カマ部(オカマのキワドル)、学園長&プロデューサーのSHUNの三位一体で構成されるライブは、家族サーカス団と称されることもしばしば。

今では、青SHUN学園と言えば!で定着した、お客さんが皆で肩を組み「オーエーオー!オーエーオー!」のかけ声で創り上げる会場の一体感は他に類を見ません!

1N5A0011_1

メンバー総勢50名近くいるので、きっとあなたの好きなメンバーが見つかるはず。
私たちに会いに、ステージを観に来て、聴きに来て、一緒にちょ~盛り上がりましょう。
私たち「青SHUN学園」、どうぞ宜しくお願いします!

オリコンを賑わせ、遂には日本青年館でのライブが決定!

 私たちは2010年11月27日に結成以来、たくさんの方に支えられ、今年2013年4月29日念願の初の全国発売シングル「今、ここに立って!!」を発売、見事オリコン総合デイリー2位・総合ウィークリー15位、インディーズではぶっちぎりの1位を獲得しました。そして2013年5月5日には、東京ではインディーズ初となる、Zepp Diver City TOKYOでワンマンライブを敢行。実に891人のお客さまに来ていただきました。2013年年末~2014年年始には福岡を前夜祭、北海道を後夜祭と称し、全国クワトロツアー(広島・名古屋・大阪・神戸)以上6都市をまわることも決定しています。その集大成として、2014年1月25日には、あの「日本青年館」でワンマンライブ開催が決定しました!!

1N5A9022_1

 「青SHUN学園」、ここに来るまでいろんなことがありました。泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・新しいメンバーとの出会い、去っていくメンバーとの別れ・・・。それでもお客さまの笑顔に支えられ、こうして「日本青年館」でライブできるようになり、感激で胸がいっぱいです!

最高のパフォーマンスを日本青年館で!

1N5A0356_1

 今までで最高のパフォーマンスを披露したいっ!今メンバーは「日本青年館」という新しい目標に向かって頑張っています。私たちは、結成以来この3年間ずっと同じ衣装でがんばってきました。インディーズゆえ少ない資金でがんばってきました。でも、晴れの舞台ではステージに見合う衣装を着たいんです。。。これってぜいたくな夢ですか?このプロジェクトで実現したいのは「新しいメンバー全員の衣装」だから。。。

そのための衣装を作りたい!

 私たちに素敵な衣装を作らせてください!それを着て、私たちは、2014年1月25日日本青年館で、はばたきます!

衣装イメージスケッチ
DSC_0022
※衣装はメンバー代表のりか・もかイメージです。デザインは変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。

応援してくださった方には、私たちなりのさまざまなお返しをします☆
応援どうぞ宜しくお願いします☆

お返しについて

このページの右側にある私たちからのお返しはご覧いただけましたか?
いくつか注意事項がございますので、ご確認の上、ご支援をお願いします!

【メールやサインや生写真、Tシャツの推しメンバーのご指定】
推メンバーをご指定いただく際は、CAMPFIREのメッセージ機能を利用して、
プロジェクトが目標金額に達した後、メッセージをお送りします。
お返事にて、推しメンバーをご指定ください!
お返事の締め切りは、メッセージ内にてご案内させていただきます。
締め切りを過ぎてのお返事は、ご希望に沿えない可能性がございますのでご了承ください。

【Tシャツのサイズの選択】
同様に、プロジェクトが目標金額に達した後、
サイズをお選びいただくメッセージをお送りします。
お返事にてご希望をご指定ください。
お返事の締め切りは、メッセージ内にてご案内させていただきます。
締め切りを過ぎてのお返事は、ご希望に沿えない可能性がございますのでご了承ください。

【お渡しについて】
支援いただいた方へのお返しのお渡しは、以下の2つの方法がございます。
ご都合に併せて、ご希望をお返事くださいませ。

①1/25青年館でのお渡し
②郵送
※1. 予め当日来れないと言っていただいた方には、商品が届き次第(1月中旬以降)
※2. 当日どうしても来れなかったという方には、1/26以降での郵送

メンバーのメッセージ

チーム内メンバー
キッズ・・・山咲ゆめ、柴田いちご、平野あいな、松本あおい、早希ほのか、見増さやこ、見増かのこ、恒松りゆ
初等部・・・佐々木もか、風野りか、田村伊万理、山本にこ、田村かすみ
中等部・・・太田楓乃、間渕莉緒、石田彩、田島玖礼安、福永莉奈、ひなた歩夢、佐藤彩、雛吉桃世、渡辺菜友、夕島めぐみ
高等部・・・山川りな、桜衣かれん、春乃美月、原田真帆、林田桃子、伊達アキコ、森川愛理、石井晶子



山川りな
山川りな縦(ネーム入り) rina

桜衣かれん
桜衣かれん縦(ネーム入り) karen

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください