リスナーの皆様から支援を頂いてお泊まりディーズニーに行き、皆様とディズニーの雰囲気を共感できるような最高の動画を作ります!支援していただいた方にはリターンもございますので是非ご協力ください。

プロジェクト本文

 

はじめにご挨拶

閲覧ありがとうございます。僕たちはディズニーや車関係を中心に色々なジャンルでYouTubeに動画を投稿しています。ゆういち、オクトズ!、という2つのチャンネルを運営しておりますが、もっともチャンネル登録者数が伸びるきっかけとなったお泊まりディズニーの動画があります。2年連続でアップロードしていましたが、なかなかメンバー全員が資金に余裕のあるタイミングがなく気づいたら2年半が経っていました。リスナーの方の要望に答えるべく資金を募りたいと思います。

2年半前まではは画像の挿入などが多めでしたが、今回はメンバーやカメラの数も増えているのでよりみなさんも一緒にディズニーに行っているような感覚になるような動画を作れたらと思っております。下の動画は2年半前の動画です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ゆういち、オクトズ!のメンバーと、最も支援していただいたリスナーの方と一緒にディズニーに行きたいと思います。もちろん楽しむだけでなく、実現すればご要望に応えられるようにできるだけディズニーの空間に一緒にいるような動画が撮れるように頑張ります。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ゆういちのチャンネルが伸びるきっかけともなったお泊まりディズニー企画。リスナーの方のご要望もやはり多く、僕らとしても最もお届けしたい動画ですが、資金がどうしても集まらないのでクラウドファンディングという形でチャレンジしてみようと思い始めました。

▼資金の使い道

『メンバー1人1人の入場料、宿泊料の一部』、『一緒に同行するリスナーの方の入場料、宿泊料全額』、『支援していただいたリスナーの方へのリターン』

▼リターンについて

最も支援していただいた方とは一緒にディズニーに行きます。それ以外の方は9月にアップ予定のクイズに答えてプレゼント企画の特別解答権とお泊まりディズニーの特別映像をリターンとしてお渡しします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください