「なっちゃんのご近所展」

開催日時▼
2018年11月2日(金)〜11月6日(火)
OPEN11:00 CLOSE20:00

入場料 ¥0

開催場所▼

千駄木STOODIO

千代田線千駄木駅下車 団子坂下出口 徒歩3分

ギャラリーURL▼

http://stoodio.jp/

 

初めまして、マキノナツホと申します。

普段は東京のサロンにて美容師をやっております。

 

「なっちゃんのご近所展」

様々な職種、環境の人たち。出会いたくてもなかなか一度には出会えない人たちが美容室にはやってきます。私は、この出会いをさらにポジティブなものへと変換出来ないだろうか、と思いながら日々を過ごしていました。

そこで常日頃から関わりのあるクリエイターの皆様やお世話になっている言わばご近所さんを集って、そこを起点に新たなご近所づきあいが始まれば、面白いことが起こるのではないかと思い、きっかけ作りの場として今回この展示を開催することにしました。さらに、出展者と鑑賞者が分かれている従来の作品展とは違って、ここで生まれるご近所づきあいは、参加するクリエイターはもちろん、来場するお客さんにも広がってほしいと思っています。

▼資金の使い道

ギャラリーレンタル費

広告・宣伝費

作品制作費

 

 

▼リターンについて

3,000円、5,000円、10,000円のコースがございます。

デザインは、只今製作中ですが、リターンページにて詳細のご確認をよろしくお願いいたします。

とっておきのものを考え中ですので、どうぞお楽しみに!!

 

▼最後に

自身初の試みでまだ足りない部分があるとはおもいますが、SNSが主流になり、直接人と会ってコミュニケーションをとることが少なくなってきた今の時代に、今回の展示を通して、人とも作品とも直接触れ合うことで、新たなコミュニティが始まるような場所を作りたいと思っております。興味をもってくださった方、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください