初めまして、ゲーム開発及び販売を行っている開発者です。

このプロジェクトを完成させたいと思っております。

始めは、ただスコアを競うだけのミニゲームだったのですが、友人のある一言で熱が入り、シナリオモードの立ち上げをして現在に至ります。

これまでの活動としては、始めは、インターハイのエントリーから、学校内での催し物、ゲーム販売サイトSteamにて出品という流れになっております。

資金の使い道についてですが、現在、主力パソコンが壊れてしまい、開発が滞っております。また、VR開発に必要な機器も購入できない状態です。

しかし、母子家庭の身には購入する資金が全く無く、開発もできず、ゲームを完成させることもできずで、八方塞がりな状態です。

なので、パソコンの購入とVR機器、ゲーム開発に必要なソフトを購入したいと思います。

リターンについては、大変小さな物ですが、自作ゲーム「Beginner'sGame」と感謝のメールのプレゼントをしたいと考えております。

最後になりますが、わたしの家庭は、経済的に苦しい家庭であります。なので支援のほど宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください