▼はじめにご挨拶

はじめまして!

現在、フリーのカメラマンをしているトッシーと申します!!

現在はカメラの撮影のお仕事をしており、スチール撮影がメインで活動しています。

instagramでは一部の写真を掲載し現在12000人の方々にフォローしていただいております。

いろんなことに挑戦していくことが好きなので

クラウドファンディングに挑戦してみました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

▼このプロジェクトで実現したいこと

たくさんの人と面白いことを共有していくクリエイターになりたい!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2017年7月にYouTubeチャンネルを開設し、活動を開始しました。

YouTubeLiveを中心に活動を行い、商品紹介などの動画も作ってきました。

チャンネル登録者数はあまり伸びていませんが、商品紹介をしてくださいという

ちょっとした企業案件などもきたこともあり、もっと本格的に挑戦していきたいと思ったからです。

▼これまでの活動

今まで、自分がやってみたい!と思ったことには

常に挑戦をしてきました。

自身のHPにも掲載をしている内容をこちらに掲載させて頂きます。

以下、引用。

1989年 東京都生まれ、千葉県育ち。

 

2002年 文化放送番組内の企画にてふかわりょうさんの楽曲へ作詞を担当。

     ラジオ番組生放送出演、録音出演などを果たす。

2003年 上記楽曲の着うた配信。慶応義塾大学 学園祭ライブに参加。

 

2005年 ギターをはじめ、作詞・作曲などの創作活動開始。

 

2012年 東北一周。モンキーバイク(49cc)にて2,800km走破。

 

2013年 沖縄県一周。アメリカンバイクにて400km走破。

 

2015年 神奈川 湘南へクロスバイクにて250km走破。

     同年、富士山(3,776m)登頂。

2016年 アメリカ大陸横断達成 14,000km走破。 

            同年、10月6日開催 日本最大 メタルフェスティバル

    LOUD PARK 2016 有賀幹夫 アシスタントとして参加

2017年  DAVID BOWIE is デヴィッド・ボウイ大回顧展

    有賀幹夫 カメラアシスタントとして参加

    

        アーティスト 笛田さおり(ex.さめざめ)撮影させて頂きました。

2018年  5月Kindle 電子書籍 「8700mile #1」「8700mile #2」を出版

その他、Tokyo graffitiやSmartインテリアにて写真提供。

Philips Hue LED照明の広告、プレゼンテーションの撮影協力。

上記製品 Apple Store表参道店ストアイベントへの参加。

女性ファッション誌Ray 企画参加・撮影。

某不動産会社のWEB CMや東京モーターショー WEB企画への参加など

多方面にて活動中。

▼資金の使い道

今回の資金、200000円は動画制作のための機材購入費、アクセサリ購入費と動画編集ソフトの購入費用です。

カメラは、SONYハンディカム FDR-AX60 アクセサリはSDカードやマイク類。大体15万円

動画編集ソフトは、ファイナルカットプロの購入費用に充てる予定です。

▼最後に

新しいことに挑戦をして

いろんなものを作っていきたいと思っています。

応援してくださる方を裏切らないパフォーマンスをしていきたいと思っておりますので

どうか、ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください