初めまして!

私はhandmade bagを作っています、21歳です!

裁縫はおばあちゃんの影響でずっと好きで高校も被服のある学校に通っていました。

卒業間際、進路に悩み裁縫は好きなもののどんな職があるのかも分からず結局裁縫には関係のないブライダル業界に就職しました。就職してからは裁縫をする暇もなくただひたすら働いていました。

ブライダル業界のお仕事は長くは続かず、その後も色々なお仕事をしていましたが何をやってもしっくりきていませんでした!

成人式を迎え、二十歳の1年は何か大きい事をしたい!と思い地球をぐるっと旅しました〓旅をしたところで、何か変わったわけではなかったですが、たくさんの人との出会いで、向上心のある人たちばかりとの出会いのおかげで、私も自分で何かをやってみたいという気持ちを取り戻しました。

何が1番自分のやりたい事かを考えたとき、浮かんできたのは裁縫でした。それからはバッグやポーチを作ってSNSにあげたりしていました。私の好きなものを好きなように作って、それを気に入ってくれる人がいて、もっと作りたい!少しでも多くの人に知ってほしい!使って欲しい!と思うようになりました。

どうしようもない事に、自分でもセンスの塊だと思ってしまうほど、私は自分の作るバッグに自信がありました!(笑)

21歳になって、自分の力でできる事が増えてきて夢が目標に変わりつつありました。今まではなんとなく "ああなったらいいな〜" なんて夢物語で済ませていたものも、最近ではこうしたら上手くいくんじゃないかと目標に近づけるようにと考えるようになりました!

私の好きが形になったものが誰かの欲しいになる事がとても嬉しく幸せだと思いながらバッグを作っています。

ですがなかなか私のバッグを知ってもらう機会は無く、趣味で収まってしまっている現状です。そこでこの場をかりて、多くの人に知ってもらえたらと思いました!

そして実際にハンドメイドバッグを欲しいと思ってくれる人がいたらそれはもう最高だと思っています。

 

資金は全てハンドメイドバッグの材料費にあてたいと思っています!

今はまだ、知ってもらう事が第一歩だと思っていますが、その一歩が繋がって欲しいという人が増えて実際に使ってくれる人が増えたらいいなと思っています!!

≫リターン

3000円

ハンドメイドミニポーチ

 

5000円

ハンドメイドポーチ

 

10000円

ハンドメイドバッグ

 

13000円

ハンドメイドバッグ&ミニポーチ

 

まずはこれをきっかけにより多くの人に知って頂けたら幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください