セルフプロデュースアイドルグループ「POSSiBiLiTY」がデビューする為、自分達の可能性を信じるクラウドファンディング。 2018.9に向けて準備中です。 貴方の力が私たちを救います。

プロジェクト本文

 

<セルフプロデュースアイドル>

「POSSiBiLiTY」

私達は自分達の可能性を信じて、新しい事に挑戦していく、、

_________

私は中学校の頃からアイドルが好きでした。友達に地下アイドルをやってる子がいてその子のLIVEをたまに見ていってました。AKB、ハロプロ、ももクロ、、地上にいるアイドルよりもとても近くて自分の事をすぐ覚えてくれる、そして一生懸命に歌って踊っている姿をみて更にアイドルが好きになりました。

高校を卒業してする事のなかった私はTwitterでたまたまアイドル運営を募集している事務所を見つけ、すぐに連絡しました。

面接を受けるとなんと採用でした。それからメンバーに会い、色んなファンの方にも会い、色んな体験をさせてもらいました。諸事情により辞めることになってしまったのですが、アイドルを作りたい、アイドルを育てたいと言う気持ちが消えずむしろどんどん強くなる一方でした。

_____

アイドルを作ろうと思ってから少しずつお金を貯めてはきたのですがそんな金額じゃアイドルなんて作れない。すぐに終わると言われ、デビューするにはもっと必要なんだと考え、皆さんの協力を得て万全な状態でデビューさせてあげたいと思いました。

 

_____

中途半端にアイドルを作りたいなんて言っている訳じゃありません。私には子供がいます。

その子の生活もかかっているんです。生半可な気持ちじゃないです。

本当に皆さんの協力が必要です。0からのスタート。

メジャーデビュー、大きい箱でのワンマンライブ、、夢が沢山あります。

ファンの方全員と大きくなっていきたいです。

このクラウドファンディングが成功しないとデビューする事は出来ません。

今のところメンバーは決まって居ませんが9月にはデビューライブをしたいです。

いや、します!

私に付いてきてほしいです。

_____

→資金の使い道←

1.POSSiBiLiTY初のオフ会を開催!

2.支援者限定Tシャツ作成!

3.POSSiBiLiTYライブT作成!

4.POSSiBiLiTYタオル作成!

5.デビュー衣装作成!

→リターン←

○支援者限定Tシャツ(サイズL.XL)

○初オフ会開催(支援者限定)+チェキ券+支援者限定Tシャツ

など支援者だけに贈るプレゼントが沢山あります。

最古参になりませんか? 

→最後に←

私達、POSSiBiLiTYはセルフプロデュースのアイドルグループです。大きくなるのに時間がかかるかもしれない。

でも、必ず大きくなりたい。

みんなが推してて良かったと思ってもらえるグループを作りたい。支援してくれた事を後悔させないように私達は本気で頑張ります。

POSSiBiLiTYを皆に知ってもらうために運営陣がSHOWROOMやLINELIVE、ツイキャス、Livemeなど配信をしています!

@Possibility_coをフォローして是非見に来てください。

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください