Mosmee-Draw(モスミードロー)今までない小型プロッター、PCから画像や文字を取り込んで、ペンを機械にセットしたら、手書きのイラストや手紙を精細に再現してくれます!

プロジェクト本文

Mosmee-Drawはシンプルでモダンで精密なペンプロッターです。非常に多彩なマシンで、様々な描画や書き込みのニーズに対応するように設計されています。 日常的に手持ちのペンを使って描写できることの全ては、このMosmee-Drawを使って表現できます。


例えば、実際のペンを使用して複数の封筒に手書きのメッセージを書き込む事ができます。それは熟練のアーティストの精巧さを持ちつつも、腕が疲れません。

Mosmee-Drawで作成した作品です。

 

 

 

▼はじめにご挨拶

このプロジェクトを通して、皆様からのご要望を聞いて改善をし、理想となる製品開発に繋げられたらと考えています。
一人でも多くの皆様にこの製品をご利用いただき、ファンが増えることを切に願っております。何卒、よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

(1)Mosmee-Drawの資金調達、製品化
(2)支援者様からのご要望を元にした製品改善、テストマーケティング

▼プロジェクトをやろうと思った理由

この製品を日本で展開していきたいと考えておりますが、日本の市場に疎いので、テストマーケティングを行いながら資金調達をしたいと思い、応募いたしました。

▼資金の使い道

最小ロット数の生産

▼リターンについて

完成した製品Mosmee-Draw 1台+付属アクセサリ一式+カラフルの鉛筆セットを支援していただいたカスタマーへのリターンとしてご用意しております。

皆様のお手元にいち早くMosmee-Drawをお届けすることを保証いたします。
この目標のために、私たちは世界中の数多くの工場やサプライヤーと交渉して、あらゆるプロセスが計画通りに実行されるようにしました。
支援者の皆様への「Mosmee-Draw」のお届けは2018年11月頃を予定しております。

また、私たちはMosmee-Drawの最終版が市場のトップキーボードになることに全力で取り組んでいます。
ご支援お待ちしております。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください