▼はじめにご挨拶

初めましてnishikadoと申します。
絵を描くことが昔から大好でいつかそちらの世界で生きていたかった人間です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

実現したいことと言えばまずイラストポストカード

実際書いて見たポストカード↴

▼プロジェクトをやろうと思った理由

知人がやっていた「クラウドファンドで色々活動資金集めてみたらどう」という提案になるほどと思いやってみようと思いました。

いろんな面白いこと、自分がやりたかったことを折り混ぜながらポストカード制作が出来るのがこのクラウドファンディングの面白い所なんだと分かりました。

今後CAMPFIREなどを利用し資金を集め、Tシャツや缶バッチゆくゆくは同人誌などを制作しインデックス大阪などに出向きサークル活動していきたいと思っています。

▼これまでの活動

SNS発信や漫画の投稿をしたのですが編集者は見向きもしてくれずこれまで思った通りの活動が出来ませんでした。
そこで、知人がやっていた「クラウドファンドで色々活動資金集めてみたらどう」という提案になるほどと思いやってみようと思いました(すぐに人の影響を真に受けます。)

資金の使い道
グッズ生産費用(印刷費)
クラウドファンディング
逆に目標に達成しなければ制作しません。
今後、イラスト缶バッチやイラストTシャツを作っていこうと思ってます。ファンドが上手くいけば同人誌・同人本を作っていこうかとおもっています。製本が出来次第一部無料公開しいきます。

イラストも一部公開

https://note.mu/naotomagic

▼リターンについて

ご協力いただいたみなさまには、
今回このプロジェクトのために描いたnishikadoの、ポストカードを、
リターンにさせていただきます。

▼最後に

若きイラストレーターの卵の夢を叶えるプロジェクトに、ぜひ、ご賛同いただけますよう、よろしくおねがいします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください