▼はじめにご挨拶

   初めまして!プロジェクトをご覧頂き、ありがとうございます。僕達は、大学でダーツにハマり、UDLの主催する全国大学ダーツ選手権にて学生チャンピオンにまでなってしまった2人です!

▼UDLとは...

  大学生ソフトダーツ最強を決める大会"University Darts Championship"の主催、運営を行い,各大学のダーツサークル同士の連携を深める活動を行っています。

  1年に2回、この大会は開催され(次回は9/7.8)、僕達2人はvol6~9で優勝しています!!つまり2年の間、僕らしか優勝していません!!笑

この動画はUDC vol9での僕たち2人の決勝戦です。

▼ダーツ学生チャンピオン2人が、ソフトダーツの本場アメリカへ。

 日本には、現在、JAPAN、perfectという2つのプロ団体があり、全国プロツアーを開催しております。かつてない盛り上がりを見せる日本のダーツ界の熱を、ソフトダーツ発祥の地アメリカに届けたい!

 日本独自に発展したダーツ文化を、アメリカダーツ界に伝えるとともに、アメリカのダーツ文化を日本に持ち帰ります。ダーツバーで鍛えたノリと愛嬌で、アメリカにて勝負してきます。

▼世界で通用するマナーを学びたい。

 プロとしてはまだまだな僕らですが、いずれは世界で活躍するプレーヤーになるつもりです。そんなときに、マナーを知らないと恥ずかしい。特に、日本人は英語に弱いので、英語で「お願いします。」すら知らない選手ばかり。それじゃ少し、恥ずかしいと思います。

▼少しでもダーツの普及を! 

 ダーツバーって、誰でも聞いたことくらいはあると思うんです。でも、ダーツのプロなんて全然知らないって人が多いです。旅×ダーツという企画を通して、若い人たちに少しでもダーツを普及させたい!

▼資金の使い道

今回のアメリカへの旅は超貧乏旅行になります。

航空券:9万円×2人分

レンタカー代:5万円

宿泊費:車内泊予定(目標金額を超えればホテル宿泊)

生活費:9万円

▼2人のプロフィール

岩橋咲弥(さくや)

 JAPANに所属する学生プロ。JAPAN年間ランキング20位。UDC優勝回数:2回。個人ブログ「さくラボ」を運営。一週間で2万PVを達成。プロダーツブログトリッパーを名乗る。

 内納博太(うっちー)

 元JAPANプロ。アメリカ留学中。テキーラ担当。笑 UDC優勝回数:2回。UDC唯一の2連覇を達成し、UDC3連覇に王手をかけるも、決勝でさくやに敗れる。

 ▼支援してくださった方には僕らのもてる全てでリターンします!

 このプロジェクトに支援をしてくださった方には、ブログや動画を介してぼくたちにできることや、ぼくたちのダーツスキルを活かしたリターンを全力で返させて頂きます。

 パトロン様限定動画の視聴権利からテキーラ指名権まで、バラエティーに富んだリターンをご用意しています!!

 ご支援頂いた法人様は、全力で宣伝させて頂きます!Facebookでは最低でも100シェア、Twitterでは最低でも150リツイートを予定しています。ダーツバーなどの法人様には非常に大きな広告効果があるかと思います。

 また、外国人旅行者向けのパンフレットへの掲載、英語メニューや英語接客マニュアルの作成など、2020年東京オリンピックに向けた準備のお手伝いをさせて頂きます!(詳細はお問い合わせください)

▼ソフトダーツ発祥の地へ僕らを行かせてください!

 最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。ダーツを通じた文化交流、ダーツを普及するための活動に是非ご協力ください。

 

           〜協賛団体様及び企業様〜

UDL(大学ダーツ連盟)

 大学生ソフトダーツ最強を決める大会「University Darts Championship」の 主催、運営を行い,各大学のダーツサークル同士の連携を深める活動を行っています。また、定期的に合同イベントを行い学生にダーツを普及させる活動を行います。

 現在10のダーツサークルが合同で連盟の運営を行っており、9/7.8UDC vol11を開催します。学生ダーツプレイヤーは是非ふるってご参加ください!!絶対に良い経験になります!!僕ら2人が保証します!!笑

 

Hideout(ダーツバー)

 新宿、早稲田、池袋、赤羽、巣鴨、亀戸(Retreat)の都内6店舗 及び 川口にも1店舗を構える大手ダーツバー。うっちーが働いていたダーツバーでもあります!大手ダーツバーとは思えないほどのアットホームな空間で皆様をお待ちしております!!第二のホームになること間違いなし!!

リターンでのドリンクチケットはHideout系列店舗でのみ使用できます。

  • 2016/07/23 13:58

    adcommit(アドコミット) 広告、キャスティング会社。副社長に仮面ライダー主演の藤田富が在籍しているということもあり、原宿系モデル関連の広告、ファンツアー、イベントなどを行っている。他社と提携して販促やプロモーションを行うコンサル業も展開している。 http://www.adcommit...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください