急性の膵炎と心臓肥大になってしまった愛犬「あずき」。 さまざまな数値が悪くなり、緊急入院をしました。10日間の入院を経て無事に退院をしましたが、これから闘病生活が始まります。 すこしでも病が良くなればと願っています。

プロジェクト本文

☆☆ご挨拶☆☆

プロジェクトを目に止めていただきありがとうございます。ご協力お願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

愛犬「あずき」の病気を少しでもよくしたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

突然、愛犬「あずき」が重度の膵炎と心臓肥大になり緊急入院。生死を彷徨いながら、無事に退院。

しかし、これからの闘病には通院、投薬、食事制限などがあり、これら医療費がかかります。資金に余裕がないため、ご協力いただけるかたがみえたらと思い、プロジェクトを投稿いたしました。

▼これまでの活動

H30.7.18 緊急入院

 重度の膵炎、心臓肥大、白血球などそのほかの数値も悪化

7.19 やや落ち着くも、膵炎の値はまだまだ戻らず。

心臓肥大で投薬開始(今後も一生投薬)

熱下がり白血球の値もややもどるが、まだ基準値には未達

しばらくは点滴で炎症を抑える治療続ける

7.29

無事に退院。

膵炎、肝臓の値はまだ基準値を超えている。

今後も投薬を継続、通院を続ける。

8.6

膵臓、肝臓の値はまだ戻らず。薬を増やし様子見。

▼資金の使い道

あずきの、治療費・通院費に使わせていただきます。

▼リターンについて

資金に余裕がないため、気持ちばかりですが、お手紙を送らせていただきます。

ハンドメイド商品は、とてもかわいい生地で一つずつ手作りさせていただきます。

グラスは、一つずつ刻印させていただきます。

▼最後に

私の愛犬ごとですが、どうか宜しくお願いいたします。

  • 5a6493d6 1060 4f42 9ecb 6d5d11cf668c
    活動報告

    8.19 通院報告

    2018/08/19 20:09

    約2週間ぶりの病院でした。 膵炎は落ち着いているものの、相変わらず肝臓の数値は測れませんでした。次回、また数値が悪ければ、詳しい検査を行うたのことでした。 心臓、肝臓の薬を引きつづき。 今日は、血液、エコー、薬などふくめて15,000円でした(≧∇≦) 膵炎で入院してから約1ヶ月で40...

  • 981eaa14 0a5b 468f 8864 a2a62669d1b9
    活動報告

    8.13 本日のあずき

    2018/08/13 13:38

    ご支援に協力してくださりありがとうございます。本当に感謝しております。 退院後、病状は落ち着いています。 食事の管理をしっかり行い、毎日の2回薬を飲んでいます。 次回の病院は19日です。また結果をお知らせさせていただきます。 少しでも数値がよくなっているとよいのですが。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください