動画クリエイター・タカオミと共にひたすら手を動かし動画を作り続け、これから一気に広がっていく動画の時代を共に駆け抜けるためのオンラインサロンです。ストイックに動画を作り、各々の作品に対してディスカッションを行い、お互いを磨き上げていきましょう!

プロジェクト本文

▼【タカオミ動画編集室】とは

動画には人の心を動かし、人生に影響を与え、世界をも変えてしまう力があるということを、僕は信じて疑っておりません。

動画を企画し、実際に制作して公開する。
作ったものは検証・ディスカッションして、次の作品に学びを活かしてまた新たな動画を作るということをストイックにやっていくサロンです。

タカオミ動画編集室は、アウトプットの量と検証の質が尋常じゃない。
そういう風に思ってもらえるサロンを目指していきます!

 

▼リターンについて

 ・Facebookの会員限定グループに参加できます。

 ・メンバー限定の定例会[先着順のチケット制]や各種プロジェクトに参加できます。

▼タカオミ/Takaomiとは

 

はじめまして。動画クリエイターのタカオミと申します。

高校を入学から半年で退学し、さまざまな経歴を経て京都の映像専門学校に入学。卒業後はフリーランスの映像エディターとして独立し、カナダのトロントに移住。カナダで映像制作会社を設立しました。

2018年3月から箕輪編集室内で動画を作り始め、サロンオーナーである箕輪厚介さんから「箕輪編集室のトップ映像クリエイター」と評されるようになりました。

その後は、1500人を動員したトークイベント「若手力」のオープニングや、ZOZOの新商品発表会のSNS用動画なども制作しています。

 

▼入会方法

 ・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
  なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
  (当月分は日割り計算になりません)

 ・入会申請後、2営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの
  参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですが
  CAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

 ・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

 ・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

  VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
  また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
  ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

 ・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

▼注意事項
 ・タカオミ動画編集室はFacebookの非公開グループにて活動を行っております。
 ・制作環境の指定はありませんが、弊サロンでは動画制作にAdobeソフトウェアを推奨しています。

 


  参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

 ・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、
  アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
  またその際に返金等はございませんのでご了承ください。

 ・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

 ・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他
  サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

 ・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
  https://camp-fire.jp/pages/term 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください