トップアスリートでおなじみの立体樹脂製品のマットレス業界にあり より高品質な製品の製造と、何より価格を抑え、トップ企業になることを夢に日々研究し邁進しております。 洗浄可能である特徴は一般家庭でのご利用はもちろん、介護施設や病院でご利用範囲を拡大していきます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

三次元構造を持つ次世代のマットレスは、現在≪高嶺の花≫ です。

しかし、綿ふとんから低反発マットレスへの時代の変化を今まで味わってきました。

そして、三次元構造のマットレスへの移行はあと製品の多様化と成熟で良い商品が売れる事で価格面での

消費者様への還元という将来を見据えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ダニが付かない、汚れがまるまるシャワーで流せる。

アトピーで苦しむお子さんや、新生児用ベットにもご利用をお願いしております。

一般の方々への販売はもとより、介護施設、病院等にてご利用を推進しております。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

介護施設にお世話になっています義母が、排せつ機能が衰えています。風呂でも排せつしているとのこと。忙しくて介護の方々では汚れているマットや、シーツを取り換えるのが精いっぱい。汚れはローカに置いてありました。

せめてまるごと洗えるマットレスであれば少しでも手を煩わせないのでは、と考えました。

高齢者は『赤ちゃん帰り』をするとは聞いていました。洗浄で清潔に保てるマットレスの必要性を強く感じました。

▼これまでの活動

試作品を近くの介護施設にて使用いただいています。

入院施設のある病院にてご利用頂いております。

徐々に商品もそろってまいりました。

さらに、よりよい商品を追及したいと考えます。

▼資金の使い道

一枚物のマットレスについて今までない柔らかい・硬い・柔らかいの三層を融着させ一体化することにより、より価格の抑制できる製品を試作したいのと、もうひとつは、

特に厚みがあり、型がしっかりとしているスプリング製のベッドマットレスの完全代用品として耐久性テストをクリアすべく原材料の改良に資金を使いたいと考えています。

▼リターンについて

すでに販売可能な製品は他社様販売同等品は生産しています。

ALL IN方式を採用しています。

リターンをお申込みの方には、必ず商品をリターンさせていただきます。

販売価格の例(税抜き、送料別途)

シングルサイズ 一枚もの 定価:29000円 ⇒サイズ:100×198×3.5cm

シングルサイズ 三つ折り 定価:34000円 ⇒サイズ:100×198×3.5cm

セミダブルサイズ 一枚もの 定価:31000円 ⇒サイズ:120×198×3.5cm

セミダブルサイズ 三つ折り 定価:36000円 ⇒サイズ:120×198×3.5cm

など

 

商品ご購入時に割引としてご利用して頂きたいと考えております。

▼最後に

生産者・技術者でありまだまだ営業力がなく、良い製品でも売れなければ意味のないこととなります。

日々商品のさらなる向上を目標に、商品開発に邁進いたす所存でございます。

皆様の熱いご指導・ご支援を長く頂きますよう切にお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください