▼はじめにご挨拶

はじめまして。ロックな日本舞踊家こと吉水翔子と申します。

Twitter  アメーバブログ

歌手・女優・日本舞踊家として活動しております。

この度初めてクラウドファンディングを実施することとなりました。

ワクワクとドキドキと不安な気持ちもありますがより多くの方に見てもらえたらと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年11月24日に2ndワンマンライブを開催します!!

------------------------------------------------------------------

2018年11月24日(土)

吉水翔子2ndバースデーワンマンライブ

『1124~あまい罠に落ちたのだあれ?~』

□場所 溝ノ口劇場 https://www.mizogeki.com/

        (JR武蔵溝ノ口&田園都市線 溝ノ口駅から徒歩すぐ)

□日時 開場17:00 開演18:00

□料金 前売り3500円+1ドリンク (当日+500円)

------------------------------------------------------------------

このライブにて、

フルバンドでの演奏/オリジナル衣装/オリジナルグッズ

吉水翔子しかできないライブを実現させたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

やっぱりフルバンドでライブしたい!!!!

これが、一番大きいです。

 

【昨年初めてのワンマンライブ】

2017年11月初めてのワンマンライブを開催しました!

この年は年間通してもう必死で・・・。それこそ

「とにかく1stワンマンができれば!どうなってもいい!!」

・・・くらいの勢いで(苦笑)後の事なんてなんも考えてませんでした(笑)

結果は満員。ステージからあんな景色初めて見ました。未だにあの感動が鮮明に蘇る。

 

【2018年ワンマンライブにあたって】

1stワンマン後も活動を続けていく中で、

やっぱり またあの景色が見たい という想いが強くなっていきました。

自分の中では生演奏でライブをお届けすることにこだわりがあります。

一方で、ソロ歌手でフルバンドライブするのってすっっっごくハードル高いです。

今年に入ってから未だに出来ず。悔しい。2018年一番悔しかったこと。

やるからには、ライブって生ものだからやっぱ生演奏届けたい!!

そして今までなかったようなオリジナル衣装も作りたい!!新しくグッズも作りたい!

吉水翔子の現場でしか見れないものを更にパワーアップしてチーム吉水で作りたい。

私が作りたいものの、そして今後の活動の為に、皆さんにご支援お願いしようと決意しました。

どうかよろしくおねがいいたします。

▼資金の使い道

・11月24日2ndワンマンライブ

会場費/スタジオリハ代/オリジナル衣装製作代/サポートメンバー・スタッフへの謝礼/グッズ製作代/映像制作代/デザイン代

・又、今後の活動に使える機材・ソフトなどへの活用

→PC・動画編集ソフト・画像編集ソフト購入代、等々。

▼リターンについて

NEWグッズと体験型のものを多くしました!

グッズはクラウドファンディングでの数を元に発注するので

気になる方はぜひ!今!!ボタンをポチッとお願いします!

▼最後に

600000円達成で

・DVD制作

・写真集

・うなぎ店長(オリジナルキャラクター)Tシャツ

追加します!

  • 2018/10/23 21:37

        ライブ用Tシャツ、バックプリントのデザインできました!!!!   ギリッギリ告知でごめんなさい!!     よろしくお願いいたします♪

  • 2018/10/19 06:04

        【お茶おじさんポロシャツ(普段用)】/¥4500     リターンにある↑ですが        吉水翔子公式キャラクター 「お茶おじさん」     の部分ですが!!!!         なんと!!!!       / 刺繍ワッペンにすること...

  • 2018/10/19 05:55

        目標額をUPしたことにより 衣装グレードUP&2着目製作 していこうと思います!!!!!       2週間前くらいのフィッティング時の写真をば!!! 全体の形が出来てきた段階での 途中経過だよ!横からの図       ロックでポップででも着物の上品...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください