▼はじめまして

はじめまして、Mono (モノ) と申します。
ペットインテリアを提案するブランドです。

立ち上げにあたり3商品を提案いたします。

HP : http://mono-products.com
Facebook : https://www.facebook.com/mono.products

自身が猫を飼い始めるにあたり、欲しいと思うペット用品がほとんどありませんでした。
ないなら作ってしまおう、それがMonoの始まりです。
自分が欲しくなるような、
日本の住宅や生活スタイルに合わせた機能的かつ情緒的な新しいペットインテリアを提案したいと思っています。
Monoのプロダクトで、ペットとの生活がより豊かなものになれば幸いです。

○デザイナープロフィール
ナガノモトハル
京都工芸繊維大学造形工学科卒業。
広告代理店クリエイティブ局勤務。
広告宣伝より商品自体の価値を高めることに重要性を感じ退職、プロダクトデザインを改めて学ぶため京都工芸繊維大学大学院に進学、デザイン科学専攻。
その後サービス業、製造業を経てMono立ち上げ。

▼なぜCAMPFIREに?

a

以前よりクラウドファンディングに興味があり、今回ブランド立ち上げに利用させていただきました。月並みですが、新事業立ち上げにおいて注文をとってから動くことができれば最大限無駄を省くことができます。
併せてCAMPFIREを通してブランド情報の発信、見ていただいた方のリアクションからのマーケティングができれば今後の商品開発に活かせると考えています。

ご支援いただいた資金は製品制作費、今後のブランド運営費(主に生産設備拡充、新商品開発)に充てる予定です。
ご支援のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

▼Monoからみなさんへのリターン

(2014年3月中にお届けの予定です)

1

ディッシュは、ペットのための食器です。犬も猫も使えます。
木製ベースの上に陶器がのっています。

2

サイズはS、Mの2種類ございます。屋外ではご使用いただけません。
今回、サイズに関わらず2個ご注文いただけるとお得になります。
我が家の猫は、Sサイズにフード、Mサイズに水を入れて使用しています。

3

陶器の取り外しができるため、お手入れが簡単です。カラーバリエーションは赤、緑、黄、青を基本色とした計10パターンございます。

4

食器に高さがあると、深くかがまずに食事ができるので首や背骨への負担を軽減し、健康維持につながると言われています。

○サイズ (縦×横×高さ)
Sサイズ 125×125×95mm 300ml
Mサイズ 150×150×120mm 600ml

○材料
シナ合板
陶磁器

5

エステーブルは、猫も使えるサイドテーブルです。

6

脚部にはロープが巻かれており、爪研ぎができるようになっています。

※爪研ぎで傷んだ脚部ロープの巻き直しも別途承る予定です。送料別で6000円(税別)を予定しています。

7

8

○サイズ
天板直径=350mm 、高さ=650mm

○材料
シナ合板
綿
PE樹脂

9

ルームは、木製の犬用ケージです。ドアがありません。

10

棒の隙間は50mm、1本の棒の抜き差しで出入りが可能になります。
棒を抜いた開口部の幅は110mmになります。
11

12

○サイズ (縦×横×高さ)
645×895×640mm
開口箇所高さ=680mm

○材料
白松材(製造時に変更の可能性あり)
南洋材

▼最後に

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ペットとの生活が楽しくなる、新しいプロダクトを提案していきます。
今後定期的に新商品の発売を予定しております。
ホームページ、フェースブックページにてブランド情報を随時発信します。
Monoを今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください