普通の主婦がアイドルに!アラフォーアイドルグループS4EのシングルCD制作を支援。 コンセプトは「いくつになっても輝こう」。元気・勇気・笑顔をお届けする私たちのアイドル活動を、ぜひ、応援してください。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

私たちは「いくつになっても輝こう!」をコンセプトに結成されたアラフォーアイドルグループです。

私たちの活動を通じて、一人でも多くの人に、元気、勇気、笑顔をお届けしていきます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

本当はやりたい、けれど、その一歩を踏み出せない。という人はたくさんいると思います。

私たちがアイドルとして活躍する姿が、その一歩を踏み出す後押しとなれば。

S4Eオリジナル曲は、歌詞にもその想いを込めています。

私たちのCDがより多くの人に届くことで、私たちの想いをより多くの人に届けたい。

 

もっとたくさんの人に、私たちの活動を、知って欲しい。

 

そして、今後もグループの拡大を目指し、一人でも多くのアラフォー世代の女性に、

憧れていた「アイドルとして輝く」という夢を実現させて欲しい。

それが、私たちアラフォーアイドル シャインフォーエバーの夢でありコンセプトです。

 

▼これまでの活動

 2016年、リーダーCyo-co(チョコ)がアラフォーアイドルグループのプロジェクトを立ち上げる。

公募によるオーディションを2回開催。のべ17名のアラフォー女性がアイドルとしてステージを経験。

お祭りのステージやダンスフェスティバル、イベントなど、年間100本ほどのライブに出演。

ご当地アイドルとしても活動。赤味噌や手羽先のオリジナルソングで地元の食文化の魅力をアピールしている。

中日新聞やメ~テレなど、メディアからも注目されている。

 
▼資金の使い道

CD制作費
プロジェクトは既に実施が確定されています。
目標金額が集まらずに終了した場合でもプロジェクトを実行し必ず リターンを履行いたします。

 

▼S4Eレギュラーライブ

日時:毎月2回、第2第4金曜日 19:30~

会場:ライブBAR "sakaeBase" (名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1)

 

※会場の定員は現状30名程度です。リターン「レギュラーライブご招待」は事前にメールなどによるご予約をお願いいたします。場合によっては日程の第一希望に添えない場合もございます。

※使用期限は2019年3月の第四金曜日のレギュラーライブまでとします。お早めのご予約をお願いいたします。

sakaeBase へのアクセス:地下鉄栄駅13番出口(中日ビルの前)から南に歩いて3本目の角にあるローソンを曲がると右手に見えてくる栄メンバーズオフィスビルの地下一階です。

 
▼最後に

Shine4ever リーダーCyo-co(チョコ)です!

私自身も、アイドルとしての経験で人生が変わりました。もっとたくさんの人にとっての、何かを踏み出すきっかけになりたいと思っています。

私たちのメッセージをもっとたくさんの人に届け、私たちの活動をもっと全国区にも広めていきたいです。

この2年間、衣装代、交通費などの活動費を、自分たちで負担して、何とか続けてきました。このプロジェクトを息の長い活動にしていきたい。しかし、このままでは厳しい状況です。

あなたのご支援をお待ちしています!私たちと一緒に、元気、勇気、笑顔いっぱいの世界にしていきましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください