▼ご挨拶

2001年より発足

みんなの遊び場・居場所として

楽しむためのイベントを開催し続けて参りました

イベントFREEWING

頭領・まめです。
初めましての方も、いつもお世話になっている皆様も、ご覧いただきありがとうございます!!

▼やり遂げたいこと


台湾で開催される『BEASTIE ROCK '18』へのFREEWING出演が決定!

開催期間:2018年10月5日~7日
開催地:台湾 新北市 淡水文化パーク
https://www.facebook.com/BeastieRock/

この、まさかのビッグイベントに参陣が決まったまではいいんですが
生活感なくフルスロットルで音楽に打ち込んでいるメンバーばかりで資金繰りが追いついていません!!泣!!
みなさんの温かい追い風で、なにとぞ台湾のデカいステージに舞いあげていただけないでしょうか!!!

実はこの春、人生で初めて、4人に一人が死ぬような大病(敗血症)に罹り、本当に苦しい朦朧とした意識の中で
『まだ、やりたいことがある!!』
という強い意思が実り、命をつなぐことができました。そして今生きることの大切さを改めて痛感し、いつ何が起こるかわからないからこそ、真にやりたいと思ったことに躊躇せず
一生懸命やってみよう!!
最高に楽しみ華々しく盛り上げたい!!!死病を経験したことで『いましかやれないこと』を『後悔せずに』やり遂げたい!と、FREEWINGクラウドファンディングを爆誕させた次第です。

この野外フェスに参陣するために、たくさんの仲間のチカラを借りてオリジナル曲を作りました。
日本でも未だ公開したことのない、ピッカピカの新曲です!!
なんとしてもクラウドファンディングを成功させて、
フェスで自分と仲間の思いの詰まったこの曲たちを昇華させたい!!!
そして、凱旋したいです!!!

▼今期メンバー


Vocal まめ


Guitar Rah(junKroach)


Guitar sheff(junKroach)


Bass 32K


Drums DxSxK(Lastdrop)


CameraStaff SEED.

▼これまでの活動

2001年より自由に・闊達に音を楽しむためだけに、イベントFREEWINGを不定期に開催。お客様のみならず、演者・スタッフに至るまで笑顔で帰れる、皆のアジトのようなイベントを目指し17年目の今も邁進中。
一週間住込みギグでの公開動画はダントツ1位の4万再生を記録。

100名を超える動員と、鬼のように振る舞われる無料振舞酒、ジャンルを問わないスタイルでシーンを盛り上げている。近年は東京・神奈川・静岡に於いてもアコースティックやバンドで参陣。二年連続台湾でのライブツアーも大盛況にて幕となり、なんとなく有名人気分を味わう。毎回違うメンバーとコラボレーションすることで、常に新しい刺激と面白さを追究・進化し続けている。

▼資金の使い道

メンバー渡航費・宿泊費
(ひとり5万円を目安)
初野外フェス記念DVD・リターン用グッズ制作費
(およそ5万円)

として活用させていただきます!
目標以上にたくさんの協力を得ることができ、ストレッチゴールを達成できた暁には、グッズ、リターンでのライブ会場のグレードアップすることで還元!!

45万円を記録したら凱旋イベントを打ちます!!!
※募集終了後、出納明細をこちらに掲載いたします!!

▼リターンについて

今回のプロジェクトは『ALL-IN』方式です。たとえ、支援者がおひとりだったとしてもリターンは必ず履行いたします!
また、全てのコースに付く【ステッカー・ラバーリストバンド】は今回限定の非売品ですので、次回のFREEWINGイベント開催時には是非身に着けてお越し下さいませ!いい事あるかも!?

グッズデザイン(例)


※デザインは変更になる場合がございます

何にしても初めてのクラウドファンディングです!慣れていませんが、皆さんに楽しんで参加して頂くべく、ない知恵絞りに絞って考えました!クラウドファンディング用の特別に作製したグッズばかりです!
『物足りない!!こんなリターンあったら協賛しちゃう!!』
といったご意見ありましたら、そこについてはプライドなどありませんのでドシドシメッセージをお寄せください!!

メンバーと決議のうえそれ最高!やっちゃう!!となったら即刻反映いたします!!
匿名希望の方はTwitter質問箱まで

▼最後に

あつかましいお願いではございますが

どうーーーしてもやってみたいのです。

珍道中必至。

道中、常に必死。

活動報告などもこまめにアップしていく所存です。

なにとぞ、ご支援のほど

よろしくお願いいたします!!!

  • 2019/01/07 22:12

    ★収入★ご支援額291,000円ありがとうございます!!!!!→キャンプファイア早期振込手数料-15,714円決済手数料-5%(14,550円)手数料-12%(34,920円)計 -65,184円→総振込額225,816円☆支出☆台湾への航空券(燃油、荷物超過料金、税)及び宿泊、台湾PASMO...

  • 2018/09/20 22:15

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/09/19 03:31

    カメラスタッフとして台湾入りする予定だったSEED.くんは、自身の音楽活動のスケジュールのため、台湾へ同行できないということで DVDカメラスタッフは別の方にお願いする運びとなりました。 彼の音楽人としてのスケジュールを尊重したいので、残念ですがこのようなご報告をする運びとなりました。 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください