▼はじめにご挨拶

はじめまして新井と申します。

はじめてプロジェクトを立ち上げさせて頂きます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

国内外のブランドからアンダーウェアを30点ほど集め、都内の貸しスペースで1日限りのポップアップショップを開催したいです。それのみならず、メイン画像のようなアートの展示および販売したいと考えております。

当日は、バリスタを目指している友達にも協力してもらい、Freeでコーヒーも提供します。

 

▼詳細については以下をご覧ください。

======================================================

【日時】2018年9月29日(土)12:00〜20:00

【場所】代官山

【開催までのスケジュール】

・掲載日〜8月30日(木)資金調達

・掲載日〜9月15日(土)アンダーウェア調達

・9月1日 (土)〜9月15日(土) 宣伝ポスター作成、梱包

・9月28日(金)会場設営

【概要】

・テーマは【Under Wear】、サブテーマは【Thank You olive】となります。

女性向けのポップアップですが、サブテーマで、【Thank You olive】という彼女に感謝するという意味も込めました。

男性もお越しいただき、彼女に日々の感謝を込めて、プレゼントしてはいかがでしょうか。

・会場で行うことは次の通りです(開催までに会場イメージ画像を掲載します。)

①まずアンダーウェア1つ1つを袋に梱包します。

②それを会場の壁に飾ります。

③その横にそれぞれのアンダーウェアのイメージを基に描いたアートを飾ります。(全30点)

※もちろんそのアートも購入可能です。

③入り口で冷たいコーヒーをFreeで提供いたします。(バリスタを目指している友達に淹れてもらいます。)

======================================================

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は日々、ワクワクすることはないかと考えています。

ワクワクを元に、初めて行動したのは高校生の頃です。

当時から洋服が好きで、自分のブランドを立ち上げ、ECサイトでTシャツを販売していました。

 

社会人となり、見つけた次のワクワクは、今回のプロジェクトです。

今回も思い付きでプロジェクトを立ち上げました。

 

なぜアンダーウェアなのか、、、好きだからです。エ○ではなくアートとして(笑)

 

今回は国内外からアンダーウェアを集めるということで、一人の資金力では到底足りないため、皆様のご支援を頂きたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

・アンダーウェア購入代(30点)

1万円×30点=30万円(アンダーウェア上下で1万円ほど)

・代官山の貸しスペース(1日)

7万円

・アート、ポスター、パンフレット製作費

3万円

計40万円

▼最後に

皆様のご協力よろしくお願いします。

  • 2018/09/01 17:15

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/08/24 22:43

    こんばんは。   【はじめに】 初めてのプロジェクトで、資金集めの難しさを痛感しています。 自分は思い立ったら行動派なので、何事も先が見えない状態ではじめてしまします。今回のプロジェクトも他の人にイメージが伝わっていないのが原因だと思います。 次から気をつけます、、、 ちなみに、今...

  • 2018/08/12 15:05

    こんにちは。アライです。   朝起きると、運営様よりパトロン様がご支援してくださった主のメールがありました。 これでお二方のご支援を頂いて、活動しています。とても励みになっております。 ありがとうございます。よろしければ活動報告もご覧下さい。   昨日は休暇で、東京の秋川渓谷河川で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください