国内外のアンダーウェアを集めて、ポップアップショップを開催します。それだけでなく、アートやLookにもこだわったものにしたいと考えています。当日は、バリスタを目指している友達にも協力してもらい、Freeでコーヒーも提供します。皆様からのご支援お待ちしております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして新井と申します。

はじめてプロジェクトを立ち上げさせて頂きます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

国内外のブランドからアンダーウェアを30点ほど集め、都内の貸しスペースで1日限りのポップアップショップを開催したいです。それのみならず、メイン画像のようなアートの展示および販売したいと考えております。

当日は、バリスタを目指している友達にも協力してもらい、Freeでコーヒーも提供します。

 

▼詳細については以下をご覧ください。

======================================================

【日時】2018年9月29日(土)12:00〜20:00

【場所】代官山

【開催までのスケジュール】

・掲載日〜8月30日(木)資金調達

・掲載日〜9月15日(土)アンダーウェア調達

・9月1日 (土)〜9月15日(土) 宣伝ポスター作成、梱包

・9月28日(金)会場設営

【概要】

・テーマは【Under Wear】、サブテーマは【Thank You olive】となります。

女性向けのポップアップですが、サブテーマで、【Thank You olive】という彼女に感謝するという意味も込めました。

男性もお越しいただき、彼女に日々の感謝を込めて、プレゼントしてはいかがでしょうか。

・会場で行うことは次の通りです(開催までに会場イメージ画像を掲載します。)

①まずアンダーウェア1つ1つを袋に梱包します。

②それを会場の壁に飾ります。

③その横にそれぞれのアンダーウェアのイメージを基に描いたアートを飾ります。(全30点)

※もちろんそのアートも購入可能です。

③入り口で冷たいコーヒーをFreeで提供いたします。(バリスタを目指している友達に淹れてもらいます。)

======================================================

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は日々、ワクワクすることはないかと考えています。

ワクワクを元に、初めて行動したのは高校生の頃です。

当時から洋服が好きで、自分のブランドを立ち上げ、ECサイトでTシャツを販売していました。

 

社会人となり、見つけた次のワクワクは、今回のプロジェクトです。

今回も思い付きでプロジェクトを立ち上げました。

 

なぜアンダーウェアなのか、、、好きだからです。エ○ではなくアートとして(笑)

 

今回は国内外からアンダーウェアを集めるということで、一人の資金力では到底足りないため、皆様のご支援を頂きたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

・アンダーウェア購入代(30点)

1万円×30点=30万円(アンダーウェア上下で1万円ほど)

・代官山の貸しスペース(1日)

7万円

・アート、ポスター、パンフレット製作費

3万円

計40万円

▼最後に

皆様のご協力よろしくお願いします。

  • 41ffd2ef be8c 4b6c 946e eceafc7f971c
    活動報告

    【2人目のパトロン様が】&【コーヒー部門決定】

    2018/08/12 15:05

    こんにちは。アライです。   朝起きると、運営様よりパトロン様がご支援してくださった主のメールがありました。 これでお二方のご支援を頂いて、活動しています。とても励みになっております。 ありがとうございます。よろしければ活動報告もご覧下さい。   昨日は休暇で、東京の秋川渓谷河川で...

  • Img 1813
    活動報告

    【初のパドロン様が!】と【本日の活動報告】

    2018/08/10 23:15

    こんばんは。   本日、プロジェクトが立ち上がりました。 そして開始すぐに初のパトロン様がご支援くださいました。本当にありがとうございます。 本当に嬉しいものです。   【本日の活動】 19:30〜22:30 ○アンダーウェア部門 アンダーウェアについては、女性の方に聞くのが...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください