遊び心とテクノロジーが詰まったインテリアガジェット「Air Speaker2」。
世界中で話題となった前作「Air Speaker」リリースから約1年半を経て、デザイン性・インテリア性・テクノロジーを強化し日本上陸です。進化した空中浮遊スピーカー「Air Speaker2」をどこよりも早くお届けします。

今回一般販売に先駆けこの「Air Speaker2」を限定150台、CAMPFIREにて最大60%お得な先行予約販売いたします。

※申し訳ございませんが、転売・仕入目的のご支援はご遠慮いただいております。

 

磁力で空中浮遊するBluetoothスピーカー「Air Speaker(エアスピーカー)」

「Air Speaker2」は磁力により空中浮遊しながらサウンドを出力するBluetoothスピーカーです。スマホやPCとBluetooth接続し、浮遊している上部のスピーカー本体から音が出ます。

下部の台座には電磁石が内蔵されており、電源接続することで上部のスピーカー本体と磁力の反発を起こし空中浮遊するという仕組みです。

 

1.空中浮遊

磁力によって空中浮遊するというインパクトある見た目が「Air Speaker2」の最大の特徴です。実物を見ればきっと誰もが驚き、興味を示し、そして注目することでしょう。


2.浮遊し立体感のあるサウンドを実現

見た目のインパクトだけでなく、スピーカー本体を浮遊させることで床などへの共振を限りなくゼロにし、クリアで立体感のあるサウンドを実現いたします。


3.内蔵マイクでハンズフリー通話可能

「Air Speaker2」は本体にマイクが内蔵されています。これによってハンズフリーの通話が可能です。クリアなサウンドによって会議室などでの利用も快適にします。


4.非接触誘電によってスマートに長時間連続利用可能 ★New!

上部のスピーカー本体にはバッテリーが内蔵されていますが、このバッテリーは下部台座部分からの非接触給電によって充電されます。つまりスピーカー本体のバッテリー残量を気にすることのない長時間の連続稼働の実現に成功いたしました。


5.5W出力 ★New!

よりパワフルなサウンドを実現すべく、前作では3Wであった出力を160%強化し5Wに引き上げました。これによって実用性も兼ね備えたインテリアガジェットとして進化いたしました。


6.LEDバックライト付きフラットタッチボタン ★New!

円の持つ美しさをより引き出すため、スピーカー本体の電源ボタンなど各種ボタン類をフラットデザインにいたしました。タッチ式のボタンはブルーのLEDバックライト付きで、薄暗い環境でも認識しやすく、またよりクールな演出を実現いたします。


7.全体を黒基調としたマット仕上げでインテリア性を向上 ★New!

様々なお部屋環境でお使いいただけるよう「Air Speaker2」では可能な限りメタリック感を無くしたマット仕上げをいたしました。スピーカー本体も台座も落ち着いた黒を基調とし、インテリアガジェットとしてきっとご満足いただけると思います。






1.台座に電源を差し込みます
  ※必ず、本体にアダプター接続後、電源コンセントを差し込んでください。

2.スピーカー本体の電源を入れます

3.ご利用のデバイスとペアリング接続します

4.本体を浮かせます

上手く浮かせられない場合には専用のサポート器具をお使いください

5.立体的なサウンドをお楽しみください




外形寸法(本体):φ100mm × H40mm
重量(本体):260g
出力:5W
カラー:マットブラック
通信:Bluetooth4.0
本体充電:台座からの非接触給電またはUSB給電
梱包内容:スピーカー本体、台座、ACアダプタ、AUXケーブル、USBケーブル、補助ホルダー、取扱説明書 


【限定50台!超超早割60%お得な1台リターン】

限定50台の超超お得な60%オフの早期割引にてAir Speaker2を1台お届けいたします。

※申し訳ございませんが、転売・仕入目的のご支援はご遠慮いただいております。


【限定100台!超早割50%お得な1台リターン】

限定100台の超超お得な50%オフの早期割引にてAir Speaker2を1台お届けいたします。

※申し訳ございませんが、転売・仕入目的のご支援はご遠慮いただいております。




Q.対応機種はなんですか?
A.iOS,Android,PCなど、Bluetoothに対応している端末であれば接続可能です。

Q.カラーバリエーションはありますか?
A.黒のみをご用意しております。

Q.磁気による精密機器への影響は大丈夫ですか?
A.ベースと本体に非常に強い磁石を使用していますので、10cm以内に精密機器を近づけないようにしてください。

Q.2台接続してのステレオ再生は可能ですか?
A.モノラル再生専用となります。

Q.リターンの製品はいつ届きますか?
A.2016年10月頃を予定しています。

Q.一般販売予定価格はいくらですか?
A.24,800円(税込)を予定しております。


Air Speaker2を製造したASWYは台湾に本社を置く企業です。1973年に磁石加工のメーカーとして中国の東莞で設立され、現在は音響関連機器の製造を得意としています。2014年にリリースした「Air Speaker」はCES2015にてベストイノベーションアワードを受賞し一躍世界の注目メーカーとなり、現在世界各国で多くのAirSpeakerファンを獲得しています。

 

 

 JPT製品部(日本ポステック)は、日本未上陸製品を中心とした新しくて面白い「モノ」の提供を使命としています。現在「TEDS=テクノロジー、エレクトリック、デザイン、サプライズ」と言う言葉をブランドコンセプトにした日本未上陸の電子ガジェットを取りそろえたブランドラインと、「torai-渡来-」をコンセプトにした日本未上陸のデザイン雑貨のブランドラインの2つのブランドラインを展開しています。

それぞれ特徴的で魅力ある製品を取りそろえており、その数は今後も増加する見込みです。「話題の製品」のタネはきっと当社ラインナップにありますので、引き続きご期待ください。

保存

保存

保存

保存

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください