▼はじめにご挨拶

コスプレが大好きな男コスプレイヤーmais(マイス)です。

コスプレを3年程、週1のペースでやってます。

コスプレの楽しさをより多くの人に伝えたいと考えております。

利益よりもコスプレの普及が最大の喜びです。

ぜひともよろしくお願いいたします。

コスプレ活動の詳細は、コスプレSNS『コスプレイヤーズアーカイブ』参照でお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

より多くの人にコスプレを体験して楽しんで頂き、コスプレを広め、好きになって頂きたいです。

そして、コスプレを通じて色んな方々と交流し、人との交流の素晴らしさを噛み締めて頂きたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

コスプレが大好きで、コスプレによって世界が広がり、

コスプレをしなければ、出会えなかった多くの素晴らしき方との出会いがありました。

コスプレを通じて、僕と同様に色んな方との出会いを楽しんで頂きたく企画させて頂きました。

▼これまでの活動

・コミケ、コスサミ等のコスプレイベントや撮影スタジオに150回以上通いコスプレをしてきました。

・コスプレイヤーとしてステージ上でダンスパフォーマンスを披露しました。

・2019年の6月にコスプレイヤーとして、「ZEPP TOKYO」のステージで歌を披露予定です。

▼資金の使い道・スケジュール

秋葉原の駅周辺の立地でコスプレショップ開業の為のテナントを借りる為に使用させて頂きます。

※岩本町・神田の近くになる可能性もあります。第一優先は秋葉原駅に近い事です。

 

資金が目標額に到達した場合、2019年の7月までに開業します。

資金が目標額に到達しなかった場合でも自費のみで2019年の12月までに必ず開業する事を誓います。

 

注意点ですが、コスプレを知って頂くのがメインで、営利目的の開業ではございません。

土日のどちらか週1日のみの営業を予定しており、

料金もコスプレを行う人のみ(付き添いやカメラ撮影のみの方は無料)終日500円でご利用可能です。

※営業時間は、12:30~21:30予定

それにより本業の収入で維持が可能な家賃6~7万前後のテナントを借り開業する予定です。

▼リターンについて

ご支援頂いた皆様一人一人に対し、感謝のメッセージと

当店をご利用される際の料金を無料とさせて頂きます。※店が機能する限り永久無料のパスポートを発行

▼最後に

コスプレを広めるために利益よりも

一人でも多くの方にコスプレを好きになって頂きたいと存じます。

施設の利用料金も終日500円とリーズナブルです。

ぜひともご協力の程よろしくお願いいたします。

  • 2018/09/22 17:52

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪  今日は、ンヶ月に髪切ってさっぱりしてきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ これから冷えこんでいくのに← 切った後の髪を見るとほんとにこれだけの量が自分の頭にあったのか~と驚愕(どんだけw ウィッグもフィット感UP♪ それからコスの話。ついに明後日はアキ...

  • 2018/09/03 23:09

    「10/27 コス体験ショップ第2回目 ハロウィンSP」 コスプレ体験会も2回目の予定が確定しました!ハロウィン時期に本格コスプレしちゃいましょ♪   詳細は以下のページにてhttps://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6...

  • 2018/08/28 23:36

    「9/24 コス体験ショップ第1回目」コスプレショップ本開業の前にレンタルスペースでコスプレ体験会開催します(*´▽`*) ぜひともご参加ください!! https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6985239

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください