はじめに、このプロジェクトを見ていただいて、本当にありがとうございます!

垰山保朗(たおやま やすお)と申します。よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

11/4(日)の第4戦(最終戦)を今年のチャレンジの集大成として、どうしても出たいです!!

未来のF1ドライバーJuju選手に挑戦できるのは、今年11/4(日)第4戦(最終戦)が最後になるかもしれません。

 

第3戦を終えて、


「レースに出てみたい!」
「Jujuちゃんと同じレースで走りたい!」
という夢を実現させた、本当に素晴らしい!!

「おめでとうございます。」
「入賞が決まった瞬間、わが事のようにとってもうれしく思いました。」

 

次戦(最終戦)を応援していただけるメッセージ沢山いただきました!
応援していただける言葉に応えたいです。それが一番の目的です!!
このチャレンジを応援していただいて、一緒に走り切って、また表彰台に立てたら、めちゃくちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


▼Juju選手のご紹介


プロレーサーJuju選手こと野田樹潤さんは元・F1ドライバー野田英樹さんの娘さんです。
英樹さんはF1の他にもル・マン24時間レースやインディ・ライツ、スーパーGT等々にも出場されました。
現在はNRA[NODA レーシングアカデミー]の学校長をされてます。


Juju選手の経歴です。


3歳 はじめてカートに乗る


4歳 キッズカートデビューウィン

5歳 英樹さんルマン24を最後に引退、Juju選手「あとは自分が、頑張る!!」とプロになることを決意したようです。
カート30cc/40ccダブルチャンピオン

6歳 優勝3回(カデット)

7歳 優勝3回(100cc)

8歳 優勝4回(125cc)

9歳 F4の最年少デビュー

10歳 F4マシンでコースレコード(岡 
山国際サーキット)0.7秒まで迫る記録をだす
11歳 優勝4回 F4マシンで出場「フォーミュラ U-17」
12月21日 世界最年少F3デビュー (岡山国際サーキット)



12歳 優勝3回(2018/8月21日現在)
「フォーミュラU-17 seniorクラス」
今季第1戦からF3マシンで出場中。
seniorクラスも併設され、ライバルF3マシンも増える中、優勝を重ねています。


Juju選手の夢は


「日本人初の女性F1ドライバーとフォーミュラEのドライバーになって、チャンピオンになること」
です。

今後の動きに目が離せないです!!!

野田英樹さんより、Juju選手のお名前、写真の掲載許可頂いてます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由


去年の10月頃、プロレーサーJuju選手を特集していた、テレビ番組がありました。
その番組を観ていると、隣の岡山県にスゴイ家族がいることを知って、ワクワクしてしかたありませんでした!
このスゴイ家族に会ってみたい!
その想いがなんと、通じました。♪───O(≧∇≦)O────♪
夢にしか思えないご縁がホントにたくさんたくさん重なって、今こうやって第3戦8/19(日)のレースに出れることが叶い、さらにスーパーFJクラスで3位になることができました。サポート、応援いただいた方々にほんとに感謝です。ありがとうございました!
大きな夢レーサーになることができました。
僕は子どもの頃からF1が好きになり、レーサーになるのが夢でした!

このワクワクできるチャレンジの存続に、懸けたいです。


▼これまでの活動


2018年


4/22(日) 
フォーミュラU-17 senior第1戦 初観戦


4/30(月) 祝日
マイスターカップ参戦 
岡山国際サーキット 初走行


5/1(火)
プロレーサーJuju選手練習走行
メカニックさんに付いて、マシンのボディ・ホイール磨き、ラップタイム計測


7/16(月) 岡山国際サーキット ライセンス取得


8/9(木)
スーパーFJで練習初走行
計15周中 ベスト 1分56秒


8/10(金)
スーパーFJで練習2日目
計9周中 ベスト 1分58秒


8/18(土)
レース前日練習


8/19(日)
タイムアタック、レース決勝スーパーFJクラス3位入賞
 


▼資金の使い道



受講料
、チームサポート費用
、スーパーFJレンタル費用
、マシンメンテ費用
、マシン積車運送費用
サービスカー、旅費
スタッフ宿泊費用
、ドライバー宿泊料
、レースエントリーフィー
、ガソリン代
、練習走行費用等
に使わせていただきたいです。
先日8/19(日)のフォーミュラU-17  seniorクラスに参戦し、資金が底をつき、11/4(日)第4戦(最終戦)へのチャレンジがこのままでは出来ないため、皆さんのクラウドファンディングによる応援が必要不可欠です。
応援よろしくお願い致します。



▼最後に



第4戦(今シーズン最終戦)
プロレーサーJuju選手に、

なにより自分自身に、
挑戦します。
観てくれてる方も
心がワクワクするような走りをしていきます!
応援よろしくお願いいたします(^_^)

  • 2018/10/09 23:43

    今年8/19(日)「FORMULA UNDER 17 & SENIOR RACE 第3戦」に参戦し、プロレーサーJujuこと野田樹潤さんに挑戦しました。11/4(日)Juju選手への再挑戦をします!!! 応援よろしくお願いします。クラウドファンディングのリンクはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ht...

  • 2018/09/27 11:09

    今年8/19(日)「FORMULA UNDER 17 & SENIOR RACE 第3戦」に参戦し、プロレーサーJujuこと野田樹潤さんに挑戦しました。11/4(日)Juju選手への再挑戦をします!!!応援よろしくお願い致します! 広島県のせんじがら専門店ber《味虎〜Azitora...

  • 2018/09/27 04:32

    今年8/19(日)「FORMULA UNDER 17 & SENIOR RACE 第3戦」に参戦し、プロレーサーJujuこと野田樹潤さんに挑戦しました。11/4(日)Juju選手への再挑戦をします!!!応援よろしくお願い致します! 広島県のせんじがら専門店ber《味虎〜Azitora...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください