健康診断は病気の早期発見にはとても良いものだと思います。

しかしながら、病気予備軍の方。お医者さんが、お腹が85cmでメタボで、

動脈硬化の危険があります。食事を見直しましょう。適度な運動をしましょう。

と仰います。

 

それで身体が変わりますか?変えれますか?

 

少し不摂生だったのかなという頭の中の反省で終わると思います。

漠然でなく何をどうしたら結果が出るのかわからないと殆どの人間は行動に移せません。

仕事に成果を出し収入を得る、頑張り続けるには健康な身体の方が良いはずです。

腑に落ちればしっかり頑張ろうと思えるパーソナルトレーニングであれば通ってみませんか?

 

私は、お酒を飲むことが好きです。転職をした際、慣れない仕事でストレスを抱え、

運動もせず、不摂生にしていたらスーツを更新、購入する為に仕事をしているような

1年半で23kg太りました。

 

その後、長年フィットネスクラブで自己流で身体を鍛えてきました。

頑張りましたので筋肉もつき14kg痩せました。が4kg太り4kg痩せを繰り返しました。

どうしたら痩せるかをなんとなくレベルの知識を持っていて、ある程度努力をしてきました。

 

その後、仕事のお付き合いでまた激太りしました。今度は膝の激痛を伴いましたので何とかしないと思い

 

パーソナルトレーニングを利用し、身体が劇的に変化しました。

 

フィットネスクラブに月15000円を十何年も払ってきましたが、

パーソナルトレーニングを利用して1回1回知らない知識だらけで

身体の部位にしっかり効く鍛え方をそこで初めて知り、身体の進化のスピードに驚きました。

 

しかしそれまでは、学生時代に体育の時間があって、部活も少ししたのでその知識の延長で努力さえすれば身体を変えれると思っていたのだと思います。

 

何故、努力しても思いのほか結果がでないのか?

結果が悪いやり方を変えない限り結果が良くならない。

努力すれば結果が出ると教えられてきました。

ですから、継続します。でも間違ったやり方をしていたら継続する力は養われますが、

最短の成果、最大の成果かから外れていっている。

 

長くなりましたが、

正しい知識に正しい努力をする。

自分の間違った知識、考え方をあらためる勇気があれば

身体は変わり、健康的に生きていけます。

 

ダイエットや肉体改造するには2-3ヶ月なり一定の期間の我慢は必要ですが克服した時に言い訳が減ります。計画性が増します。この成功は仕事や生きる質や考え方を必ず向上させ、全てにおいて自信へと導きます。

 

お医者さんではないので、病気を治せませんが、(鬱病などストレスからくるもの等は治せます。)

お医者さんにかかる前の段階、病気にならないよう健康な身体を保つ、そこに関して皆様のサポートをしっかりしていきます。

ご挨拶遅れました。

パーソナルトレーニングW-ダブの代表をしております若林と申します。

 

只今の事業はつい最近開始致しました。

私は、2度に渡り大幅な減量に成功にし、健康な身体(煙草を辞めれたり)とリバウンドしない知識を得ました。

その経験から、身体や健康について悩んでいる方をサポートしようと当事業を始めました。

 

何故、クラウンドファンディングを利用しているかと言いますと

多くの人にW-ダブのサービスを知って頂き、一人でも多くの人の悩みの解消のお手伝いが出来れば

いう点とそれを多くの人に知って頂く為の広告費を調達したいという点です。

 

パーソナルトレーニング事業は増えておりますが、入れ替わりも激しいです。特に資金力が潤沢な会社以外はインターネットの検索に埋もれてしまい、サービスをお伝えする土台まで上がれないのが現状です。

 

知識や経験をお伝えしたいですが、広めるのに資金が足りません。

何とか皆様のお力添えを賜りたく存じます。

 

リターンとして通常のサービスをお安くご提供致します。

筋肉を肥大する事もダイエットに関する知識もお伝えしていきます。

 

まずは、私のページを見て頂いている事に感謝としてダイエットのコツをここで紹介致します。

 

食べ過ぎた、運動が足りない。その感覚だけでは頑張り続けれません。

確実に勝てる方程式を知らないと人間は真剣に行動出来ません。

ダイエットは食8運動2と言われています。そこにマインドセットと知識があれば成功します。

 

何故、太ったりリバウンドするか?

ここで質問!!

 

Q1.1kg太るって何キロカロリーの摂取?

Q2.男性の1日の平均摂取カロリーは?女性の1日の摂取カロリーは?

 

この2つを答えれるとダイエットしたら痩せれるかもという気持ちに近付きます。

 

A1. 7200kcal

A2.男性2300kcal前後 女性1900kcal前後

(動画は移転前渋谷1時代のものです。)

 

ここで太りやすい体質という言葉はないとお気付きになれます。

一旦は平等に太ります。太りやすいという言葉のせいにしてきた、無知だったという事です。

痩せにくいというのは性別や年齢によって代謝のハンディーがあるのは間違いないです。

しかし、代謝が落ちにくいせいにするのでなく、代謝が落ちにくいのであれば知識で補えば良いのです。

歌で高い声が出なくなれば、感情を込めて表現力で補えば良いのと一緒で今、出来る範囲でベストを尽くす心持ちがあればダイエットは成功します。

 

そのカロリーの知識をどう活かすか。。。

三大栄養素 たんぱく質、炭水化物、脂質 この合算が1日の摂取カロリーとなります。

 

Q3.たんぱく質、炭水化物は1g何キロカロリー、脂質は1g何キロカロリー

 

A3.たんぱく質、炭水化物は1g4キロカロリー 脂質は1g9キロカロリー

 

このような知識は普遍的なものです。脂質を100g摂るのであれば、たんぱく質や炭水化物でしたら200g以上食べれます。

同じカロリーなのに炭水化物よりたんぱく質をすすめられる理由はご飯を180gと豆腐180gどちらの方が沢山食べれますか?

たんぱく質の方が栄養価は高いのでたんぱく質を摂って足りない分、炭水化物を摂って、

栄養をまんべんなく摂りたいので脂質も摂る。そのような提案をしております。

流行りのダイエットは何で痩せたか腑に落ちないから次から次となるのです。

 

W-ダブのパーソナルトレーニングの代表若林は飲食経営、料理長がバックボーンです。

食材の栄養価の知識は勿論、ダイエットに良い調理法まで提供しております。

ダイエットに関してロジカルに説明していきますが、

体重が落ちても運動をしないと代謝が上がっていかないので

筋トレに関してもどのようにしたら筋肉が付いて脂肪になりにくいのか説明を交えながら

トレーニングのサポートをしっかりします。

 

そして、皆様にとって自分史上最高の身体、健康になるお手伝いをして参ります。

 

155-0031

世田谷区北沢2ー26ー25

KUBO BLD.5F

03-6805-0295

 

プロジェクトのお金は予約枠を埋める初年度の広告費に当てます。

その後はコース会員の成功者からの紹介で運営していきます。

店舗展開はコース会員の成功者から指導者側に来て頂ける方で構築していこうと考えております。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください