❶コネクタを変えずに反転するだけで、LightningにもAndroid端子にも挿し込み可能。❷網加工された強化構造により、通常の充電ケーブルより高い耐久度を実現。❸持ち運びもコンパクトで高速充電が可能です。

プロジェクト本文

今夏クラウドファンディングの資金調達にて大成功を納めたマジックケーブルが、機能新たにパワーアップして帰ってきました!

▼初代マジックケーブル▼

今回の新作マジックケーブルTRIDENT(トライデント)とは...

ケーブルショートタイプ

ケーブルロングタイプ

LightningとmicroUSBコネクタに対応!

LightningとmicroUSBとTypeCコネクタに対応!


コネクタを変えずに反転するだけで、iOS端子(Lightning)にもandroid端子にも挿しこめる便利な充電ケーブル・・

それがなんと2つも付いているのが今回のトライデントです!

さらに、2in1コネクタとTypeCコネクタが付いたタイプも登場!

トライデントはスマホ以外も充電が可能!
充電できる対応機種の一部事例を紹介します。

上記以外でもLightningやmicroUSB(microB)のコネクタであれば充電が可能です。

※中にはmicroUSBのタイプが異なり、充電ができない製品もございますのでご了承くださいませ。

網加工された強化構造により、通常の充電ケーブルの6倍の耐久度を誇ります。
それはなんと12000回曲げても耐えられるほどの強さです。

忙しい朝や外出先で充電が少なくなっても、トライデントがあれば通常の充電よりも40%も早く充電が可能です。
時間がなくてもすぐに充電されるのであの嫌なストレスからも解放されます。

※充電時間は電圧の出力量により異なります。

パソコンを持ち歩く人によくあるのが、カバンの中でケーブルがぐちゃぐちゃになってしまうこと・・
トライデントならケーブルが短くて、とてもコンパクト!
アルミニウムとナイロン加工されたケーブルはシンプルな見た目なので、ビジネスにも普段使いにもシーンを問わず使える万能デザイン。
さらに軽量でサイズもコンパクト!カバンの中も整理整頓されちゃいます。

ケーブルが輪っか状になっているので鍵などを付けるフォルダーとしても使うことができます。
玄関のドアにかけておけば鍵もケーブルも忘れることはないでしょう!
すぐにものをなくしてしまう人にもおすすめです。

・トライデント(ショート)

・パッケージ(ショート)

・トライデント(ロング)

・パッケージ(ロング)

<仕様 (ショート、ロング共通)>
・高速充電:3.5Aまで高速充電が可能
・対応端末 : Lightning端末、microUSB(microB)端末
・カラー:グレー
・素 材:強化ナイロン


<コネクタタイプ>

❶ 2in1コネクタ×2in1コネクタ(ケーブルロングorショート)

❷ 2in1コネクタ×TypeCコネクタ(ケーブルロングorショート)

上記の4種類になります。

2018年  12月 クラウドファンディングスタート

2019年 1月末 クラウドファンディング終了

2019年 3月初旬 商品配送開始予定

Q. 何台同時に充電できますか?
A. 最大2台です。

Q. 2台同時に接続して高速充電はできますか?
A. 2台同時に充電すると、充電スピードは半減します。

Q. データ転送できますか?
A. 充電の機能のみになります。

Q. リスクはありますか?
A. クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります。生産にかかる日数は75~90日になります。配送を含めると、クラウドファンディング終了より3〜4ヶ月後の配送になる場合がありますので、予めご了承いただける方のみご支援ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください