▼プロジェクト概要

「ただ飲みたいだけっ!」の北千住美容師飲み会(計4回、最高47人)を主催する工藤ユウキがお送りする新しい飲み会形式のセミナー。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

来た人がどのような形であれ、楽しめればそれで良いかなーと考えています。

 

⚫︎飲みたいだけな方(ウェルカム!!!)

⚫︎セミナー聞きたい方(物好きだね!)

⚫︎人脈作りたい方(これは期待できるかも?前回は出版社関係の方など)

⚫︎悩みがある方聞いて欲しい方(様々な立場の方がいるので良き場所と誘導します)

 

僕自身、自由なのが大好きな人間なのでルールなんていらねー!とまではいかないにせよ、お金を払った参加者は好きにしていただいて良いと思います。硬い空気は苦手です(笑)  

 

最終的に来て良かった…と思ってももらえることがこのプロジェクトの最終的な目標です。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ありがたいことにオンラインサロン【job’s(ジョブズ)】内にてリクエストをいただいたのでやることにしましたが、ただやってもおもしろくないなーと思いプロジェクトメンバーで話し合ったところ

 

美容師飲み会×セミナー

 

という形にたどり着きました。

 

何度もお伝えしますが「ただ飲みたいだけっ!」です。悪しからず。

 

▼日時

10月30日(火)17時〜

 

▼場所

hair&make smoos'

東京都足立区千住3−36 1階

 

▼工藤ユウキの紹介

hair&make smoos'ディレクター。

オンラインサロンワーク【job’s(ジョブズ)】オーナーのひとり。

個人メディアは月間最高20万PV。

Googleで「グロッシーカット」で検索するとTOPに。

ファッション誌掲載、講師活動、EAST TOKYO(撮影グループ)主宰、美容メディアでライターなど。

飲み会が好き過ぎて北千住美容師飲み会も不定期主催してます。

※2017年度社内年間指名数No.1

 

▼資金の使い道

もちろん資金はこの飲み会×セミナーで使い果たします(笑)

 

▼リターンについて

4000円

飲み放題、食事、セミナー代金込み

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください