株投資ブログ「hinaの株ブログ」の著者として、業界や個人投資家から注目を浴びる女性株ブロガー“hina”がお届けするプレミアム・コンテンツがリニューアルオープン!日本株の話題を中心に「ブログではすぐに公開できない」情報や、ここだけのhinaの相場観、投資に対しての思考、個別銘柄のお話などが満載!

プロジェクト本文

▼"hinaの株プレミアム"とは?

【hinaの株プレミアム】へようこそ。

日々、投資情報を配信し、数多くの個人投資家や業界人の読者を持ち、1日のアクセス数は平均2万件以上を誇る人気投資ブログ『hinaの株ブログ』

このブログを毎日執筆しているのが、女性株式ブロガーの“hina(ヒナ)”。

その彼女が、女性株式ブロガーとしての独自の相場目線や注目個別銘柄など、そのすべてをお届けするプレミアム・コンテンツが【hinaの株 プレミアム】です。 

自身もトレードを行う投資家としての目線で、相場や銘柄の情報を発信してきた「hinaの株ブログ」は、個人投資家や業界関係者の間で話題となり、人気ブログに成長。

その彼女が、このコンテンツのメンバーに向けて、今の相場で取るべき対処や、注目している銘柄のお話などを配信します。

主婦として子供を2人育てながら40歳にして初めて株式投資に接した彼女が、なぜ短期間の間に投資で安定した利益を出せるようになったのか??
彼女が『いま気になる銘柄』『いまの相場に臨む上で必要なこと』をメンバーの皆様に伝授していきます。

「ブログでは書けない本音…」

「ブログではすぐに公開できない情報…」

言わばこのコンテンツは彼女の私的な“株日記”

クローズドのコンテンツだからこそお話しできることは沢山あります。

よりリアルタイムな“ここだけのお話”。その独自の相場観や、投資に対しての思考、注目の個別銘柄等をファンクラブのメンバーに、余す事なく公開していきます。

 

▼参加メンバーへのコンテンツ内容

以下のコンテンツをファンクラブのメンバーのみが閲覧できるブログ形式の「活動報告版」にて市場営業日に【週3回程度】配信致します。
その他、ザラバ中(株式市場が営業している時間帯)や土日祝日での緊急配信を行う場合もあります。

・hinaが見る今の相場の注目点

・hinaが注目している銘柄に関して

・hinaの独自の相場観や銘柄選定のアプローチ法や相場との向き合い方などのお話

・その他、メンバー数が100名を超えた段階で、メンバー限定のミニセミナー&お茶会(※東京都区内での開催を予定。遠方の方には動画配信を予定。)を開催します。

 

▼プロフィール

hina(ヒナ)
株ブロガー、個人投資家

1972年、東京都生まれ。千葉県在住。既婚で2児の母。個人投資家に人気の女性株式ブロガー。 短大卒業後、政策金融公庫に入庫、結婚を機に退職。その後、主婦業の傍ら勤務した投資顧問で株式投資に出会う。2012年に自らの投資経験から学んだノウハウや情報を発信するため、投資ブログ「hinaの株ブログ」を開設。主婦の目線で株式投資の魅力やコツを日々分かりやすく解説する内容が読者の共感を呼び、アメーバブログ金融ランキングの上位常連となる人気ブログに成長する。
他にフィスコウェブやロイター、Yahoo!ファイナンスなどの各種メディアへの投資レポート執筆、 テレビ出演、ラジオ出演、対談、IRセミナーへのゲスト出演などで活躍。 著作「超ど素人が極める株」(翔泳社)は累計1万部超えのセールとなり、定番入門書として幅広い投資家に愛読されている。2018年5月、産経新聞社「夕刊フジ」で開催された「株-1グランプリ」で優勝。

▼詳細プロフィールは以下より▼
https://hinanokabu.net/hina-profile.html

▼オフィシャルブログ「hinaの株ブログ」▼
https://ameblo.jp/hinapiyon/

 

 

▼“hina”よりご挨拶

『皆様はじめまして。「hinaの株ブログ」のhinaです。

このファンクラブでは、私の相場感や投資方法、時流に合ったテーマや様々な方面より入手した情報を、私のフィルターを通しながらお届けして参ります。

また、トレードをする際の心構えや取り組み方など、私が学んできたことやこれから学んでいくこと...そして、このファンクラブのメンバーにしか話せない「株式相場の“本音”」の部分を皆様と共有していきたいと思います。

投資家の皆様の“嬉しい”“悲しい”という気持ちに寄り添い、株式トレードや投資が今まで以上に楽しく今まで以上に資産を増やしていけるきっかけとなれば…と考えています。

投資家のトレード中の精神的負担は相当なものです。損失を抱えている時だけでなく、利益が出ている時でさえストレスから完全に開放されることはありません。投資とは孤独な闘いです。その「孤独な闘いのストレス」がこのファンクラブに入会することで少しでも軽減できたら…、そう思っています。

そのため、今回のこの企画では投資でいちばん重要な「利益を積み重ねていくには?」というテーマの解決、また、読者の皆様の「投資におけるストレス」を軽減していくことを重点にお届けしていく予定です。

そして、この「hinaの株プレミアム」の経験を通じて自分自身も成長し、参加してくれたメンバーにより役に立つコンテンツを提供できるように努力していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。』

 

▼ブログ読者からの声

“hinaの株ブログ”に届いた、hinaへのメッセージや読者の声の一部を抜粋しました。

『株暦半年のヒヨッコです。いつもhinaさんのブログ拝見させていただき、勉強させていただいております。』

『お久しぶりです。6298は買ったら数分で上がりだして、とりあえずリカクしました。有難うございます。』

『今回のイギリスの件、私が目にしているものの中ではhinaさんだけが離脱とおっしゃっていて…結果そうなってビックリです!hinaさんすごい-!!と、あまりに興奮したのでメッセージしてしまいました。申し訳ありません。』

『hinaさんのブログ、参考にさせて頂いてますが、なにぶん勉強不足で、意味をハッキリつかみきれてないことも多く…活かしきれていないと思う今日この頃ですが、楽しみにしていますのでこれからも更新し続けて下さい(≡^∇^≡)。』

『初コメントさせてもらいます。体調大丈夫ですか?いつも投資の参考にさせて頂いております。これからもhinaさんのブログ更新楽しみにしてます。』

『そーせいを昨日買い利益出ました。いつも応援しています。ありがとうございました。』

『この記事読んで、やっぱりhinaさんは信用できるなあ~と思いました。どこのサイト見ても「株で儲けられなくなる」なんて書いていません。いつも用心深くhinaさんのアドバイスを参考にしていたら、大きな損失は出ていません。ここまで書いてくださったら、さらに用心することができます。株はエンドレス~肝に銘じておきます!』

『アンジェス。こちらも日計りでゴチになりました。hinaねえさんスゴいです。』

『インして本当に良かった!GPとMRTで一気に資産が膨らみました!』

 

▼入会方法

・お申込みには「CAMPFIREファンクラブのアカウント」が必要です。アカウント制作後に当ページ内の「パトロンになる」ボタンからご入会ください。

⇒アカウント制作はコチラから

⇒アカウント制作方法が分からない方はコチラ

⇒CAMPFIREファンクラブのトピック

月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。ご注意ください。当月分は日割り計算になりません。

・ご解約の際、日割り計算等でのご返金等のシステムはございません。

CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。また、コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

・その他、入会に関してはコチラをご参照ください。


▼メインコンテンツの閲覧に関して

メインコンテンツとなる日々のhinaからの配信は、ファンクラブに入会したメンバーのみが閲覧できる『パトロン専用の活動報告版(アクティビティ)』にて行います。『パトロン専用の活動報告版(アクティビティ)』に新着があると登録したメールアドレスにお知らせのメールが届きますので、そちらのメールに記載のURLよりコンテンツが閲覧できます。尚、このコンテンツ提供方法は暫定となり、ファンクラブのメンバーの利便性を考慮し、提供方法に変更を加える可能性も御座います。その点をご了承ください。

※必ずCAMPFIREファンクラブのお知らせメールを「受け取る」に設定してください。不明点に関してはCAMPFIREファンクラブのお問い合わせまでご連絡ください。

※お知らせメール遅延等により発生した損害や、コンテンツ内容に基づいて被った如何なる損害についても一切の責任を負いかねます。以上をご了承の上ご入会ください。

 


▼注意事項

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩、転載、転用、複製、することを禁止致します。(口外、SNSなど含む。許可がある場合を除く。)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・領収書の発行は承っておりません。カード明細等を領収書としてお使いください。

・特定商取引法上の運営者であるCAMPFIREは投資顧問ではなく当コンテンツは投資助言ではないため、当コンテンツ内の「個別銘柄に関してのトレード方法」や「個別銘柄に関しての売買指南」などに関わるご質問には一切お答えすることができません。その点をご了承ご注意ください。

・当コンテンツは、著者の相場に対しての感想の記録を目的とするものであり、投資情報の提供や勧誘を目的とするものではなく、金融商品の売買指示ではございません。また当コンテンツに記載された内容やデータに関してのエビデンスは存在しない場合もありこれの真意を保証するものではありません。当コンテンツの内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。また、当コンテンツに基づいて被った如何なる損害についても一切の責任を負いかねます。以上をご了承の上ご入会ください。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください