▼ご挨拶

皆様初めまして私は車好き、楽しい事が大好きな35歳大森と申します。


この度は非常に盛り上がれるイベントを実施したく皆様の応援を頂ければと思いご提案させていただきますのでなにとぞ宜しくお願い致します。


▼このプロジェクトで実現したいこと

日本ではまだまだ実施回数も少なく認知度は低いですが海外ではメジャーで人気があり非常に盛り上がるイベント「ビキニカーウォッシュ」を是非日本で開催し沢山の方に楽しんでいただけるイベントを開催したいと思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本にはまだまだ浸透していない楽しいイベントが海外には沢山あります!!!


そんな新しい文化、新しい楽しみを多くの方と共有し、分かち合いそこから多くの方同士がネットではなくリアルで話をし交流を深めていただければと思っております。


▼資金の使い道

会場費、イベントで使用する希少な車の手配、陸送費、イベントに出演していただけるモデルの手配、運営にかかる人件費に使用させていただきます。


▼リターンの発送について


イベント時協賛者様としてお名前の掲示はイベント当日お名前をイベント会場内で掲示させていただきます。


DVDや車用品の発送は10月中旬までには発送致します。


▼最後に

皆様のご協力を頂き是非このプロジェクトを成功させて多くの方に楽しんでいただこうと思いますので応援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください