湯けむりの町で巨大バーベキュー!

〜キュンキュン恋の相手を見つけろ!!〜

▼はじめのご挨拶
ご覧頂きありがとうございます^ ^

私たちは本業の傍でとにかく毎日が楽しくみんなが盛り上がることをやりたいという気持ちだけをもった若者で構成されたNEXT INNOVATIONというプロジェクトチームです。

私は代表をしております岡本と言います。

本業はパティシエをしております。

日々お客様の笑顔の為、お菓子たちと向き合っています^ ^

普通がとにかく嫌い。

奇想天外な発想と規格外なアイデアで、全ての方に満足していただけるようなイベントや企画を日々考えています。

今回、長崎県の雲仙小浜町という温泉観光地で巨大バーベキューを行います。

というのも普通のバーベキューではなく、街コンというなの出会いとパートナーを探そうという2つの要素を織り交ぜたイベントになっています。

小浜町には温泉もあり、遠方から来られる方でも宿泊できるので安心という部分もあり、美味しいお酒を飲みながら、時間を忘れ楽しめるんじゃないかと考えました。

 

▼NEXT INNOVATION公式ホームページも是非ご覧ください。

→ホームページはこちら

今回クラウドファンディングでの参加者募集枠は

男性25名、女性25名となります。

※遠方からの参加者さまにおける交通費・宿泊費などは自己負担になります。

イベント内での企画にもこだわり、世界のビール飲み比べをはじめ、小浜町に店を構えるオカモト・シェ・ダムールのパティシエによるスペシャルスイーツやオレンジジェラートのスペシャルジェラートなど、それ以外にもスペシャルチョコレートスムージーなどもご用意して、参加される皆様に喜んでもらえるおもてないをご用意致します^ ^

当日は、DJによるナイトミュージックと200〜300個のLEDキャンドルで最高の雰囲気を作り出します!

それ以外にも楽しんで頂ける内容になっています。

イベント内で抽選会を計画しており、豪華景品を多数ご用意しております。

もちろんイベント内での企画にもこだわり、世界のビール飲み比べをはじめ、小浜町に店を構えるオカモト・シェ・ダムールのパティシエによるスペシャルスイーツやオレンジジェラートのスペシャルジェラートなど、それ以外にもスペシャルチョコレートスムージーなどもご用意して、参加される皆様に喜んでもらえるおもてないをご用意致します^ ^

当日は、DJによるナイトミュージックと200〜300個のLEDキャンドルで最高の雰囲気を作り出します!

それ以外にも楽しい素晴らしい内容になっています。

写真風景は、開催場所で100個分のLEDを点灯させたものです!

当日はこれの2倍〜3倍のLEDを点灯させす。

▼バーベキューをしようと思った理由

バーベキューをすることによって、焼く人、取ってくれる人など初対面の人同士でも自然と会話が生まれ、普段なかなか異性と話ができない方でも、楽しい雰囲気で会話などが生まれんではないかと思いバーベキューに決めました^ ^

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回の開催地となる長崎県雲仙小浜町という夕陽が綺麗な最高のロケーションの中で、

人と人が出会い、繋がり、思い出に残るそんなイベントを作り、

1人でもたくさんの人に『楽しかったね〜』『面白かったね〜』と言っていただけるような場を提供したい!!

とプロジェクトメンバーみんなで話し、考え、今回のイベントの考案、そして開催に至りました。

▼資金の使い道

集まった資金は、今回のイベント開催・運営資金と参加される方への笑顔と心に残る最高の思い出作りに全力で当てさせていただきます。

▼リターンについて

基本的には、支援者の方へのイベント参加権利となりますが、参加できない方におきましても、支援してくださった方には、お礼の品をいくつかお送りさせて頂きます^ ^

尚、イベントの開催は決定しておりますので、目標金額に達さなかった場合でもリターン内容などは実行いたします。

 

▼開催場所のご案内

オカモト・シェ・ダムール様の真横になります。

駐車場などのご案内は、開催前に事前にご案内いたします。

 

 

▼最後に

イベント開催を通して、僕たちが必死に考えた今回のこの企画でたくさんの方が喜び、笑顔になってくだされば、それが今後の活動への励みとなり、私たちの一番の原動力となります。

そして、この先も継続していけるようなイベントにしていきたいです。

よろしくお願いします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください