▼はじめにご挨拶

初めまして!我々株式会社鉄魂は「心に反響を呼ぶものを作り出す」をモットーに、

魂を込めたものづくりで、またとない逸品を作れるよう活動しております。

▼プロジェクトメンバー

※会議の様子

日本の名だたるゲームメーカーから小さなゲームメーカーまで10数年、

様々な会社を股にかけゲーム開発をリードしてきた人物を筆頭に

集まったクリエイター陣で開発しています。

▼どんなゲーム?

課金すれば勝てる!などという昨今の底の浅いゲームではなく、

スマホではめったにみない、努力をしてこそ勝てる!

そんな昔ながらの楽しさを、スマホで手軽に遊べるよう作りたく制作しています。

※コンセプト・アート

▼まずは開発中のデモ動画をお楽しみください

 

※音楽は現状はフリーのものですが、リリースの際にはオリジナルに差し替えます。

▼OP漫画にはマサオ氏を起用!

pixivなどで有名な『マサオ』氏描き下ろしの漫画が楽しめます!

▼バトルシステム

バトルは、単純ながら奥深くするようドラック式を採用しています。

位置取り、移動場所、そしてコマンド入力で発動するスキル(※予定)など、

自身のアクションスキルが試されるようなシステムで楽しませます!

※開発中のゲーム画面です。

▼自給自足と焼き肉システム

自給自足、「倒した敵の肉を食らう!」システムです。

腹減りは死活問題。バトルに出るとキャラクターは腹が減ります。

・名前↓の肉マークの%が腹減りゲージ

※開発中のゲーム画面です

・倒すと、このように肉がドロップします。

※開発中のゲーム画面です。

その肉を自分で焼いて食べます!

まさに焼き肉奉行ファンタジーです!

※写真はイメージです

▼個性豊かなキャラクター!

昨今の細身のイケメンやアイドルなどはおらず、どっしりとしたキャラで構成しています!

この二人が、主人公のロースと案内役のシャトーです!

他にも、魅力的なキャラクターがたくさん登場します!

剣士武士魔女

槍士商人

▼これまでの活動

これまで弊社は他社様のゲームイラストをメインに制作をしてきましたが、

今回は初めて、自社のゲームを1から制作しております。

▼資金の使い道

私たちが資金を求めているのは、皆さまに完成までの最後のひと押しをいただきたいためです!

制作費用などに関しては自分たちで賄ってきましたが、宣伝費用に関しては少々手が回っておりません。。。

上記を見て気に入っていただけた方は、是非ご協力いただけたらと思います!

▼リターンについて
●3000円

①クレジットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます!

●5000円

①支援者様限定 描き下ろしPC用壁紙

◇前リターン同様

②クレジットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます!

●10000円

①支援者様限定 特製アクリルキーホルダー

※こうなる予定ではありますが、画像はイメージです

◇前リターン同様

②支援者様限定 描き下ろしPC用壁紙

③クレジットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます!

●50000円

①支援者様限定 特製Tシャツ(Lサイズ限定)

 ※画像はイメージです。

②気に入ったキャラクターを元に別人の新キャラを1体制作!

例えばこの子が→ こんなに変わる!

新キャラとしてゲーム内に登場致します!

 ※アップデートでの導入になりますので、春頃の実装を予定しています。

 ※どのキャラをどのようにしたいか、支援者様の空想をお伝えいただき、

  完璧とはいきませんが、再現いたします!

◇前リターン同様

②支援者様限定 特製アクリルキーホルダー

③支援者様限定 描き下ろしPC用壁紙

⑤クレジットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます!

●100000円

①支援者様限定 描き下ろし抱き枕カバー

②気に入ったキャラクターを元に別人の新キャラを2体制作!!

例えばこの子が→こんなに変わる!

新キャラとしてゲーム内に登場致します!

 ※アップデートでの導入になりますので、春頃の実装を予定しています。

 ※どのキャラをどのようにしたいか、支援者様の空想をお伝えいただき、

  完璧とはいきませんが、再現いたします!

◇前リターン同様

③支援者様限定 特製Tシャツ(Lサイズ限定)

④支援者様限定 特製アクリルキーホルダー

⑤支援者様限定 描き下ろしPC用壁紙

⑥クレジットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます!

▼最後に

弊社はこのゲームを足がかりに、エンターテイメント業界に本格参入する予定です!

是非その一歩を力強く踏ませてください!

  • 2016/08/08 20:02

    現在支援者募集中の『EATMEAT』。 公式サイトが完成しました! http://www.tekkon-eatmeat.com/ ただのゲーム公式サイトじゃつまんないなーと思い、 どこかで見たことある?そんなデザインを目指しました! なんとなーく見てやってくれるとうれしーです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください