セルフプロデュースアイドルユニット【サンクチュアリ】デビューへ向けて!

✳プロジェクトを始めた理由

わたしたちサンクチュアリは2019年1月デビューを目標に、楽曲や衣装など様々な準備をするためにこのプロジェクトを始めました。

✳サンクチュアリのコンセプト

『憂い世界の小さな拠り所』をコンセプトにアイドル活動をしています。生きづらい世の中だけど、サンクチュアリが拠り所になって欲しい。みんなと一緒に同じ気持ちを共有したいという思いでこのユニットを立ち上げました。

✳メンバーの来歴

メンバーの環美は、過去に何度かアイドルを経験したことがあります。

潮めるはアイドルの経験こそないものの、ダンスが得意でサンクチュアリの振り付け担当です。

わたしが潮めるへ声をかけ、完全セルフプロデュースでわたしたちは始まりました。

✳最後に

2019年1月デビューのため着々と準備を進めていますが、皆様のご支援があれば2人の力だけでは限界だった活動の幅が広がります。

皆様からご協力頂き集まった資金は、サンクチュアリデビューやその後の活動のために大切に使わせていただきます。

All-iN方式ですので、目標金額に達成しなくともサンクチュアリデビューとリターンの実行は必ず致します。

まだまだ未熟なアイドルユニットですが、ご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください