初めまして、YouTubeで動画投稿をしております!気ままに貴族と申します!この度、気ままに貴族として1周年を10月で迎えます!そこで1年の集大成として役に立ち更に楽しくボランティア活動が出来ないかと考え、この企画を思いつきました!詳しい内容は動画を貼っているのでそちらを観てください!

プロジェクト本文

このプロジェクトをご覧下さり、誠に有難う御座います。

初めまして!YouTtubeにて動画投稿をしております、気ままに貴族です!

私は特にバックボーンもなく、0からYoutube活動を2017年10月1日から始めました。

Youtubeも観た事もなくパソコンすらプライベートでは弄った事もない程でした。

そんな自分がYoutubeに出会い、自分にも何か発信をしたり誰かに影響を与える事が、

出来るのではないかと思うようになりました。

そんな気ままに貴族も今年の10月で1周年を迎えます。

そこで思いついたのが、平成最後の渋谷ハロウィンでポイ捨てを0にする企画です。

 

◆渋谷ハロウィンでポイ捨てを0にしようと思った理由

今までの渋谷ハロウィンでゴミのポイ捨てがなくなった事がなく、

ただ楽しんで散らかしていくという事が当たり前に行われてしまっている現状を

影響力がない人間でも行動すれば変えられる事を証明したかったからです!

世の為になる事を思い付いたとしても、金銭的に行動に移せなかったり、

1人では行動が出来ない方に少しでも勇気を与えられればとも思っております!

▼これまでの活動

今までの気ままに貴族の活動はYouTubeにて様々な企画を行っております!

是非リンクから気ままに貴族の活動を観て下さい!

▼資金の使い道

現段階で決まっている費用

気ままに貴族2018年渋谷ハロウィンゴミ0パーカー 100着/170,000円

人件費 カメラマン10名(決まり次第報告します)

人件費 編集スタッフ5名きま(決まり次第報告します)

カメラ 40,000円×10台=400,000円

その他衣装等々(決まり次第報告します)

▼リターンについて

リターンについてですが、まだ何かを皆様にお返しする事が金銭的に難しいと考えました。

なので、動画内にて支援頂いた皆様のお名前をスタッフロールにて流させて頂きたいと

思っております。平成最後の渋谷ハロウィンにて史上初のポイ捨て0企画に

是非参加して下さい!

 

▼最後に

最後まで観て頂き、誠に有難う御座います。

私は今何の影響力もなく、誰かに影響を与える事も出来ていません。

そんな自分でも、一歩踏み出せば自分の世界、そして悩んでいる誰かの世界に少しでも

影響を与え、勇気を与え変える事が出来ると証明したいと思っております。

無理な事なんてそんなないんだぜ?という事をこの活動で証明します!

是非、この前人未到の挑戦に手を貸して下さい!

宜しくお願い致します。

  • 渋谷ハロウィンゴミきもち
    活動報告

    この企画への想いを動画にしました

    2018/09/10 20:01

    渋谷ハロウィンゴミ0企画への想い 今回の企画への想いを動画にしました!

  • 渋谷ハロウィンゴミ0
    活動報告

    渋谷ハロウィンゴミ0企画の活動報告

    2018/09/10 19:14

    活動状況報告 当初の予定では、トラックをレンタルし道路使用許可を取り行おうとしておりましたが、 渋谷警察署に連絡をした所、前例が無く渋谷109のエリアが侵入不可になる為出来ないと 言われました。その詳細は動画でお話させて頂いているので観て頂ければと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください