秋田県の観光資源の眠る要所を、描き下ろし一枚絵を添えて二人の少女が対話する形でレビューしていく創作ブログを作りたいと思っています。地元の若い世代にもっと地元に関心を持ってもらうのが目標です。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、私は秋田県で同人絵描きをしております。

今、秋田県では物凄い人口流出が問題になっております。
理由は様々ですが、総じて行政には危機感がないため、特に対策らしい対策はありません。

行政頼みではなく、自分たちが動かなければいけないという機運が高まっており、私もそうした方々の集まる
サークルに所属しております。

その中では各々ができることを相談し合う流れの中で色々な企画が上がっており、そうした中で私が
やろうと思ったのがこの企画です。

地元の若い人たちに少しでも地元に関心を持ってもらうとともに、
企画を製作する中で自分自身のスキルアップをしながら、
ひとつの創作媒体をつくりあげられたらと思います。

 

※画像はイメージです、後々描き下ろします。

 

 

▼資金の使い道

・製作に先立ちまして、製作環境の整備がしたいのですが、使用している液タブの挙動がだいぶ怪しくなって
参りました。製作に必要な程度の使えるものを調達したいと思います。

・使用している作画ソフトを機能拡張版にアップグレードしたいと思います。

・ブログを置く為のサーバの初期費用に当てたいと思います。

・リターンの贈答品制作費とさせて頂きたく思います。

▼リターンについて

創作内で使用するキャラクターのアクリルスタンドをご用意させて戴きたいと思います。

プロジェクト成立後、資金が振り込まれ次第製作に入り、納入され次第順次発送させていただきます。

デザインは多少変更or描き下ろす可能性がありますのでご了承下さい。

▼最後に

地元のために自分のできることを広げる為の最初の足がかりを、ご支援頂けれれば幸いに思います。
どうか、よろしくお願いいたします。

  • Clan 03 sabun.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    デザインの変更、リファインをしています

    2018/10/16 18:02

    こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。 募集終了が近づく中、ちらほらと支援下さる方が現れ始め、嬉しく思います。大変ありがとうございます。 現在、一部のデザインのリファインを行っていたりします。添付画像はイメージであり、このまま何かに使用するわけではありませんが、目安になればと思います。 ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください