120点の人しかお金を稼げない今の出版業界は間違ってる!100点の人や99点の人が少しでもいいからお金を稼げるようになれば、実績にも自信にも繋がるはずだ!そんな感じで「そうだ雑誌作るか!」と思い立ちました。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、チーズフライ文庫編集長のチーズフライささ美です。

電子書籍の出版事業を行っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

季刊の電子書籍雑誌を作ります。

3000文字~25000文字の短編小説を4本掲載して500円、ネットで販売。

Twitter上でアンケートして1位を取った人が1ヶ月間の売り上げ総取り。

(売り上げから表紙委託代金を引いた額)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

120点の人しかお金を稼げない今の出版業界は間違ってる!

100点の人や99点の人が少しでもいいからお金を稼げるようになれば、

実績にも自信にも繋がるはずだ!

そんな感じで「そうだ雑誌作るか!」と思い立ちました。

▼これまでの活動

元々はアダルティなBL小説家として活動してきました。小説だけで月に2~3万の収入があります。

ですが、編集者として表舞台に立つのは初めてです。

3月に別の作家さんと本を出すのが決まっているくらいで、編集者としての特に目立った実績はありません。

discordで作家さんを募集して、創刊号のメンバーを4人集めました。

▼資金の使い道

表紙デザインの委託代や、運営費に使わせていただきます。

少なくとも第6号までは続けたいと思っております。

▼リターンについて

お好きなものをお選びください。

季刊の予定となっていますので、リターンの雑誌データのお届けが遅くなってしまうことをご理解ください。

▼最後に

短編の執筆に参加したい!という方は

discordまでご連絡ください!

TwitterのリプやDMでも構いません。

  • Rogo kan.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    シンプルでかっこいいロゴが完成しました

    2018/08/30 08:00

    どうも、チーズフライ文庫編集長のチーズフライささ美です。   創刊号の執筆陣にもいらっしゃるたなさんに依頼したロゴが、 ついに届きました! いや~、シンプルでかっこいいですね! ぜひとも表紙に使いたいです。いや、使います。   表紙デザインを委託して素晴らしい雑誌にするために、 ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください