▼はじめにご挨拶

らすねーると申します。普段は催眠術師兼カウンセラーをやってます。
プロジェクトを立てるのは初めてです。初めてがこんな感じのプロジェクトです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

地元佐世保市内にあるソウル・セラピーのお店に行って「スピリチュアルセックス」のコースを受けて、その一部始終をTwitter・ブログに投稿してどういうサービスかを世界中に広めたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕自身が催眠術・身体動作を活かしたカウンセリングやコーチングを行っており、その参考にしたい気持ちが10%。「スピリチュアルセックス」を掲げたサービスが実際どんなもんなのか気になるで体験してみたいしそれを皆にも知ってほしいという野次馬根性が90%です。

▼これまでの活動

先述した通り催眠術師・カウンセラーをやってます。

ブログはこちら。 http://lacenaire.hatenablog.com/

▼資金の使い道

スピリチュアルセックスを受ける費用です。
オーバーしたら(するんかな?)交通費や食費にも充てます。

▼リターンについて

あまり目標額が大きくはないので、とりあえず支援してくれた人全員にブログやTwitterには載せないpdfないしhtml形式の図解・写真入りレポートを提出します。同人小説の経験があるので多分ダイナミックで読み応えのあるレポートになる筈です。

居るかわからないですが、大きい額を支援してくれた人には個人的に催眠術かカウンセリングをやろうと思います。

▼最後に

初めてのプロジェクトで勝手がわかりませんが、決まったことは全力でやろうと思います。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください