私たちは、弊社オリジナルキャラクターをアニメ化し、YouTubeを利用して無料で放送することで世に出したいです。 そのために、アニメ制作費をご支援頂きたいです。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

初めまして。GODDA Enterpriseです。

数あるプロジェクトの中で私たちに興味を持っていただいたことに感謝します。

私たちは今年の秋からアニメ制作プロジェクトを始めようとしています。オリジナルキャラクターをアニメ化し、YouTubeを利用して無料で放送することで世に出したいと思っています。

今回のクラウドファンディングでは、まずその制作に必要なお金を集めたいと考えています。

▼資金の使い道


資金の使い道は以下のとおりです。

1. 広告費

2. 人件費(デザイナー、イラストレーター、声優)

3. リターン(グッズ制作費、送料)

4. クラウドファンディング手数料(達成額の17%)

目標額を超えた場合は、その他もろもろの経費に使わせていただきたいです。

▼アニメ概要

MuRderCaTsという名の猫たちがコーヒー豆で能力を得て、社会問題を解決していくスペースアクションファンタジーです。社会問題を軽快に描くことで老若男女楽しめる内容にしたいと思っています。

▼リターンについて


1. 今回制作するアニメのキャラクター、MuRderCaTsのグッズをお送りします。

グッズの組合せは以下のとおりです。

(1)缶バッチ

(2)スマホリング

(3)トートバッグ

(4)缶バッチ+スマホリング

(5)缶バッチ+スマホリング+トートバッグ

2. スタッフクレジットに、あなたがご希望するお名前を掲載します。

アニメの完成時期は未定ですが、1のグッズについては達成後1ヶ月以内にお送りします。

▼最後に

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

放送するYouTubeチャンネルはこちらになります。

↓↓↓ぜひチャンネル登録をしておいてください!

https://www.youtube.com/c/GODDAent

よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください