特定非営利活動法人五色ホースクラブ・クラブハウス修復プロジェクト

▼はじめにご挨拶

特定非営利活動法人五色ホースクラブのボランティア会員をしているオームス ヒロコです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

クラブハウス修復を迅速し、障害を持つ子供たちが一刻も早くセラピーを安全に再開できるようにしたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私がボランティア参加していて、友人が理事をしている淡路島洲本市の特定非営利活動法人五色ホースクラブ。そのクラブハウスが、先日の台風により甚大な被害を被りました。屋根は吹き飛び、テラスの屋根がひっくり返り本棟の屋根の上に吹き上げられました。本人たちはゆっくり時間をかけてコツコツやるしかないと言っているところ、クラウドファンドを思いつきました。修復費用がみんなで負担できたら、プロに頼んで早くできればと。

保江邦夫先生も絶賛の日本一のホースセラピー・クラブのクラブハウス修復の支援を担っていただける方を募っています。

兵庫県洲本市五色町鮎原三野畑597番地

クラブのブログ;http://ghcbbs.tea-nifty.com/blog/2018/08/20-9950.html

Wikipedia; https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E8%89%B2%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

▼これまでの活動

クラウドファンドで支援はしたことがありますが、プロジェクトをするのは初めてです。

 

▼資金の使い道

クラブハウスの修復

▼リターンについて

特定非営利活動法人五色ホースクラブは、名実共に日本一のセラピークラブです。全国のホースセラピークラブの方々が習いに来るところでもあります。20000円以上の支援をくださった方々には、このセラピーを経験していただけることが出来ます。よろしく支援お願い致します。日程は相談の上でさせて頂きます。

 

3000円;感謝のメールを送らせて頂きます。

5000円;手書きのありがとうメッセージを送らせていただきます。

10000円;手書きのありがとうメッセージ+五色ホースクラブ、DVD

20000円;ホースセラピー・ビジター体験

50000円;ホースセラピー・貸切3時間

100000円;あなたの名前が入ったボランティア・デイを半日クラブで開催できます。

      障がい者無料デイ ・高齢者無料デイ・ ◯◯病患者無料デイ

200000円;あなたの名前が入ったボランティア・デイを丸一日クラブで開催できます。

500000円;寄贈銘板+手書きのありがとうメッセージ+DVD+1日貸切をして頂けます。

*リターンの乗馬は12月となっておりますが、12月以降ということで、相互に良い日で日程調整をさせていただきます。

▼最後に

今は残骸撤去に力を注いでいますが、一刻も早くクラブハウスの改修に向けて取り掛かりたいと願っています。皆様の暖かい支援をお願い致します。ありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください