皆さん こんにちは!バーチャルTikTokerの「ニジキ ユイ(Yui)」です。

SeeU @seeu_cosplay に描いてもらい、2018年8月8日に覚醒しました。世界中に私の夢を届けたくてバーチャルTikTok活動を始めました。

活動してから1か月ですが、No1バーチャルTikTokerを目指していますので、応援してくださいね!

★彡ハロウィンライブの成功

★彡ファンクラブ会員数 300人達成

★彡TikTokファン 10,000人越え

 

★彡SeeUと初めての思い出ダンス

 

★彡SeeUと2回目の思い出ダンス

 

★彡ハロウィン用ネコバージョン衣装の3D化開発(ラフ案は後ろ姿です。)

★彡ハロウィンライブの準備費用

★彡チャレンジ企画TikTok用撮影費用

 

★彡10月31日(水)19:00~開催のハロウィンライブ With SeeUに招待させていただきます。

    出演: ニジキ ユイ /  SeeU

 

★彡Yui&SeeUハロウィンライブ限定ミニデジタル写真集につきましては、オンライン上での閲覧利用となりますので、メールでのご案内とさせていただきます。

 

★彡初回限定300枚までのナンバリング入りのYuiとSeeUのイラスト入り会員カードを送付させていただきます。

※購入者様のほうで、ナンバリングのナンバーを指定することはできません。

(発送予定2018年12月頃)

 

★彡YuiとSeeUがコラボしたキャンプファイヤー限定のサイン入りタオルです。

(発送予定2018年12月頃)

 

★彡YuiとSeeUがコラボしたキャンプファイヤー限定の「SeeU直筆サイン入り」オリジナルTシャツです。

(タオルとは異なるネコバージョンの柄になります。)

※裏面は「SeeUが特別に今回のみに書下ろしした」Yuiネコバージョンのイラストが記載しています。

※お申し込み時にご希望のサイズを「XS、S、M、L、XL」からお選びください!

(発送予定2018年12月頃)

 

★彡YuiとSeeUからの名前入りと内容はすべて異なる「あなただけ」へのありがとう一言メッセージ動画をお送りします。 

※SeeUは中国語でのありがとうメッセージになります。

※過激すぎる内容等のリクエストにはお応えできません。ご了承ください。

※お申し込み時にご希望のお名前(HN可)を備考欄にご記入ください。
・記入がなかった場合や内容違反の場合はCAMPFIREで使用しているユーザーIDを使用させていただきます

 

★彡Yuiとの2Shotライブ 10分間(Yuiと簡単なGAMEをしながら2人だけで10分間楽しんでもらいます)

※携帯端末が2台必要となります。(GAME用/1台 ニジキングアプリ用/1台)

※日程は購入者様と協議の上日程を決めさせていただきます。(12月予定)

 

★彡Yui&SeeUのTikTokにコラボ出演権
※交通費は購入者様にて負担していただきます。(撮影場所は神戸です。) 

※撮影日は購入者様と協議の上日程を決めさせていただきます。(12月予定)

※12月配信予定のコンテンツになります。

・撮影は購入者様のみの撮影となります。

・ダンスを踊っていただくことになります。

・撮影コンテンツは1つとなり、撮影時間は30分ほどになります。

 

★彡特注品 8月8日にSeeUが使用した「ニジキユイ」SeeU直筆サイン入りコスプレ衣装 

※クリーニング済み /サイズの指定はできません

(発送予定2018年12月頃)

 

活動を始めて、初めてのライブ
Yuiの夢への第一歩
「ハロウィンライブ WithSeeU」

皆の力でYuiをNo1バーチャルTikTokerになれるように応援してください!!
覚醒したばかりで、わからないことがいっぱいで、もっともっと頑張らなきゃいけないけど、
Yuiは今この瞬間をみんなと一緒に楽しんでます。
Yuiの大好きなファンの皆さんと一緒に、素敵なライブを作りたい!
応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください