素敵なキャラクターボイスが、喉から手が出るほど欲しい。オファーは取れた。スタジオも押さえた。あとは、予算だけなんです。

プロジェクト本文

<2014/03/25追記>
---------------------------------------------------
池袋・乙女ロードの女性専用BLコミックカフェ「CAFE801」との
コラボカフェ開催が決定しました!
そこで、プロジェクトサクセスの感謝を込めて、
CAMPFIREからのお申込みのみの
特製デザートセットをご用意することになりました。

・【サクセス記念特製デザートセット・チケット】+【SS付き特製コースター
(ちびキャラ全員集合版)】 1000円

コースター

ワッフル+トッピングにアイスとチェスチョコを添えたセットです。
ドリンクはコーヒーor紅茶(ice&hot)になります。
4/26(土)~6/2(月)の期間中にご利用いただけるチケットと、
特別書き下ろしSSのURLつきコースターをイベント前に郵送する形になります。

~魔女っ子少年マジカルピース×CAFE801 コラボカフェ~
開催日:4/26(土)~6/2(月)
場所:東京都豊島区東池袋3-10-6 加藤第6ビル2F(池袋・乙女ロード)
URL:http://cafe801.org/top.html
---------------------------------------------------

01

02

03

04

はじめまして、魔女っ子BL変身AVG「魔女っ子少年マジカルピース」制作チームです。私たちは今、春公開に向けて、スマートフォン向けアプリの開発に取り組んでいます。プレイヤーの皆様にきゅんとしていただけるよう、スタッフ一同、全力で制作にあたっていますが、現在、大きな悩みを抱えています。

ボイスのついているゲームが、転がるほどに羨ましい。
今をときめく声優さん達に、女の子の心がとろけるような甘い声を当てていただけたら、どんなに素敵なことだろう。

けれど細々と制作しているアプリにとって、それは遠く夢のような話。制作費の一部だけでも、何か出来ないものだろうか。
そこで、勇気を振り絞って、皆様にお願いに上がりました。
「クラウドファンディング」という仕組みはまだ日本ではさほど馴染みがありませんが、この機会を通じて、いっそう皆様に楽しんでいただける作品に出来るよう、皆様と一緒に作品を作っていけたら嬉しく思います。

05

当プロジェクトにご賛同いただき、ご支援くださった皆様へ、以下のリターンを企画しております。

・公式サイトのスタッフ一覧に、「ご支援いただいた皆様」としてお名前を記載させていただきます(ペンネーム、ハンドルネームもOKです)

・非売品の魔女っ子ポストカード6枚セットをお贈りします

06

ポストカードはメインの5人に、現在非公開の謎のキャラも加え、6枚セットとして贈らせていただきます。こちらは非売品になります。

・非売品の異形マスキングテープをお贈りします

07

女子のマストアイテムであるマスキングテープを、モノトーンの異形柄で制作します。こわくて不気味で可愛い異形を、様々なシーンでご使用ください。こちらは非売品になります。
※画像はイメージです。

・特製ラバーストラップをお贈りします

08

ラバーストラップの絵柄は可愛いちびキャラです。ご支援いただいた方の中でキャラ投票を行い、一番希望の多かったキャラでお作りします。ラバーストラップは今後イベント販売を行なう予定ですが、パトロンの皆様からご希望を多数いただけましたら、CAMPFIRE限定のシークレット図案(非売品)にて作成します!
※キャラ投票はサクセス後、CAMPFIREのメッセージ機能にて行います。
※画像はイメージです。

・非売品設定資料集をお贈りします

09

設定資料集はここだけの情報を集めた小冊子になります。魔法装束のデザイン画やキャラクターイラスト、クリーチャーデザインのほか、裏設定やミニシナリオなども掲載する予定です。こちらもラバーストラップ同様、パトロンの皆様とのディスカッションを通して、内容を充実させて行けたら、と考えております。こちらは非売品になります。

・キャラクターがあなたのお名前を声に出して呼ぶお礼メッセージ入りPVをお届けします

10

プロジェクトにご賛同くださった皆様に夢をかなえていただけたら、どんなお礼をしたらいいのだろう。 そう考えた時、やはりキャラクターに「声」を与えていただけたなら、「声」でお礼をお伝えするのが一番ではないかと考えました。
そこで、アプリを紹介したPVの最後に、キャラクターからあなたへ、あなたのお名前を声に出してお礼を伝える「お礼メッセージ」を加えた特別映像をお一人様につき一本ずつ配信いたします(動画はYouTubeに掲載する予定です)。以下のキャラクター達のうち、お気に入りの魔女っ子を一人お選びいただき、キャラクター名をご指名ください。

・櫻井陽太(cv.武内健さん)
・寺田志春(cv.福島潤さん)
・アキラ(cv.川原慶久さん)
・平綿由紀(cv.三浦祥朗さん)
・深青勇魚(cv.興津和幸さん)
・謎の少年(cv.菅沼久義さん)

11

※画像はイメージです。
※PV用にご提示いただくお名前はご本名のほかペンネームやハンドルネームも可能ですが、文字数制限や商標に抵触しないこと、公序良俗に反しないことなど、いくつかの規定を設けさせていただいております。詳しくは公式サイトの「プロジェクトPVにご使用いただくお名前につきまして」のページをご確認ください。
http://rosemaryhouse.com/mp/pv/

■ディレクターより、みなさまへ

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
クラウドファンディングという革新的な活動に、大きな期待と、それ以上の緊張を覚えています。沢山の方にわくわくしていただけるよう、また、リリース以前から応援してくださっている皆様に全力で気持ちを返せるよう、プロジェクトも、作品づくりも、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

「魔女っ子少年マジカルピース」ディレクター
踏土 史(ふど ちかし)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください