今までにない、超小型プロジェクター

今までのプロジェクターというと、「大きい」とか「接続が面倒」というイメージはありませんか?

しかし、スマートビームレーザーなら全てが解決するのです!

 

スマートビームレーザーで出来ること

 

 

 

本当に設定が簡単なの?

すごく簡単です。スマートフォンやPCさえあればすぐ使えます!

Wi-Fiですぐに接続可能!

使用用途は様々

パーティー会場でその日に撮った写真や動画を共有したり

自宅で使うのも全然アリ!

ポケットに入る大きさだから、持ち運びに便利!

 

小さな話題になってるけど……

スマートビームレーザーを様々なメディアで取り上げていただきました。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20160718-00059996/

ネット上では、「欲しい」「便利」「すごい」などの声が上がっております。しかし、値段が63180円ということで、購入には一歩届かないところ。

でも、多くの人に使って欲しい!一度でいいから使って欲しい!

そこで、家電量販店での店頭発売を前にさらにスマートビームレーザーを拡大するため、今回のプロジェクトを立ち上げました。

 

資金の使い道

 

まずは多くの人に使っていただきたいという想いがあります。

なので集まった資金で、全国各地の家電量販店でのデモ販売をするためのPR費用に使わせていただきます。

▼リターンについて

3000円

このスマートビームレーザーを10日間お貸しします!

10日間使ってみて「購入したい!」と思ったら、割引価格で商品をご購入できます。

 

45000円

本来63180円の商品ですが、今回こちらの45000円の支援をしてくださった方には、スマートビームレーザーを差し上げます!

 ハッキリ言って、赤字覚悟です。

是非一度使ってみてください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください