Steamで販売中のBeginner'sgame及びその他の開発資金の調達

プロジェクト本文


こんにちは、Vecpoly Gameです。
今回も、ゲーム開発に必要な資金を支援していただきたいと思います。

これまでの活動としては、始めは、インターハイのエントリーから、学校内での催し物、ゲーム販売サイトSteamにて出品という流れになっております。
私の事をお話しますと、私の将来の夢の、ゲームプログラマーを目指したく日々ゲームやソフトの開発を行っています。しかし、ある日、私のゲームでファーストリリースであるBeginner'sGame(ゲーム販売サイトSteamにて販売中)の3DCGレンダリングの最中にPCが故障し、発売中にも関わらず開発が出来なくなってしまいました

私の家庭は、決して裕福ではあ
そこで資金を調達するためにクラウドファンディングを行うことにしました。
では、クラウドファンディングのお金は何に使うのか、といいますと全てPC及び足りないソフト及び周辺機器の購入に当てたいと思います。
このプロジェクトのゴール(ミッション)はなんなのか?プロジェクトの意味はあるのか?といった話になりますが、ゴールはゲームを完成させること。3DCGが目玉となる本作品では、高性能なPCやツールが必要になり、一つ一つの物が高価になっています。だからこそ、それらが集まればプロジェクトの意味にもなる、沢山のユーザーに遊んで、楽しんでもらうことが可能になるのです。
その為には、多くの方の支援が必要です。
是非、少しでもご興味があればお気軽にコメントや拡散、願わくば支援していただけると幸いです。

そして、目標金額に達したらすぐに、パソコンの購入とVR機器、ゲーム開発に必要なソフトを購入し、開発を急ぎます。

計画に関しては資金が集まり次第開発を続行します。

リターンについては、大変小さな物ですが、自作ゲーム「Beginner'sGame」と感謝のメールのプレゼントをしたいと考えております。

Beginner'sgameとは?

ゲーム販売サイトSteamにて発売中の2.5Dシューティングゲームで、PCの故障により開発困難になっております。

そして、リターン別に応じて、自作の音楽も提供したいと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください