世界で通用するプロブレイダーを目指し勉強をしています☆☆☆☆☆

プロジェクト本文

☆初めまして、兵庫県在住、美優と申します。
☆このプロジェクトではブラックヘア業界で有名なプロブレイダーの方のレッスンを受けさせて頂きディプロマを取得したいです。こちらのディプロマは最短2日で習得でき、千葉にいる講師の方にレッスンして頂きます。受講のカリキュラムはプロブレイダー中級コースです。ブレイズ、コーンロウのディプロマを取得できます。そして今年中にディプロマ取得したいです。講師の方は日本人で初めてブラックヘア業界で賞を頂いてる方です。
☆タイでブレイズと言うスタイルをしてもらいそこでブラックヘアを知りました。とても可愛く素敵だったので私もブレイダーになりたいと思い学び始めました。
☆事前の準備としてベーシックなコースは受講修了し、本格的にプロブレイダーを目指すため美容専門学校に通います。そしてヘアスタイルに合うネイルを提供したいのでネイルの勉強もしています。
☆資金の使い道について、ブラックヘア業界でトップクラスの先生からのレッスンを受けさせて頂きディプロマを取得したいです。
☆リターンについて、経験を積み、技術を高めたいので旅にでて会う方に髪を編ませてもらっています。なので出会えたら髪を編ませてください。そして海外の民芸品なども考えています!できるだけリクエストにお答えします。

 

☆プロブレイダーとは、エクステンション、コーンロウ、ドレッドなどの技術職です。ブラックヘアと言い文化や歴史もあります。世界で通用するプロブレイダーになりたいので是非応援よろしくお願い致します。

 

☆☆資金が集まり次第、千葉の方に向かいます。ディプロマ取得は最短の2日でかならず取得してきます。今年中の取得が目標です。資金の関係もありますが11月8日9日を予定しております。

 

☆☆資金の見積もりについて。

こちらはディプロマを取得する為のレッスン費用です。

 

☆彡.。中級コースのレッスンを受けディプロマを取得すると言うことですが今までのベーシックなスタイルだけではなく、もっと技術を上げさらにデザインを増やしたいと思います。今後は世界で通用するプロブレイダーになり活躍したいです。

 
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください