▼イベント詳細

名称: Blow Easterly ~風が東から吹く~

日時: 2018年10月27日(土) 10:00~16:00

会場: みどり市東運動公園(群馬県みどり市東町座間399)

入場: 無料

公式サイト

 

▼イベントのポイント

1. “自称”日本一山奥のアイドルステージ

秘境で行われるアイドルステージは各地にありますが、屋外の常設ステージで、かつ定期的に対バンを行っているのは当イベントぐらいではないでしょうか?

 

2. 観客参加型ゲームステージ

昨年に引き続き、ご来場のお客様も参加できるゲームステージを企画。今年は“推し”と“ヲタ”のチーム戦!

勝利したチームのアイドルはパフォーマンスタイムが+20分! ヲタが頑張れば推しのステージが増える!

 

3. 地域で皆さんをお出迎え

ステージ以外にも地域の事業者や団体によるお店がたくさん!

地域食材を使用した、このイベントでしか食べられないグルメも!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

アイドルが繋ぐ「あなた」と「東町」

今これを読んでいただいている方の中で「みどり市」を、そして「東町」をご存知の方がどれだけいるでしょうか?

都会にあるものはここにはありません。

しかし、都会に無いものがここにはあります。

山、川、湖、動物、植物、人、もの。

あなたと東町を繋ぐキッカケにしたい!

 

▼出演者

東京おとめ太鼓 with SAYA

 

G-COMPLEx

 

突撃☆ランチボックス

 

8princess

 

アイドル諜報機関 LEVEL7

(順不同、敬称略)

 
▼これまでの活動

2017年10月に第1回を開催し、今回が第2回となります。

昨年より進化しており、クラウドファンディングは初挑戦になります。

 

▼資金の使い道

いただいた資金はイベントの運営資金となります。

もちろん、あなたの“推し”のギャラにもなります!

 

▼リターンについて

記憶だけでなく、記録もお手元に残る品をご用意しました。

チェキやCDジャケット、Tシャツへのサインはよくありますが、「サイン色紙」は意外とレアなんじゃないでしょうか?

「早割」も数量限定でご用意していますので、お早目にどうぞ!

今回は「All in 方式」となりますので、目標金額に満たない場合でもイベントの開催・リターンは行います。

 

▼その他

情報の発信は公式サイト以外にみどり市地域おこし協力隊公式Twitterでも行います。

  • 2018/09/25 15:57

    ハーレムコースに関しまして一部変更がございますので、お知らせいたします。 撮影時刻を以下の通り変更いたします。   変更前 イベント終了後   変更後 14:00~ 受付 14:10~ 撮影   ご迷惑をおかけしますが、よろしく願いいたします。 受付方法に関しましては後日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください