シンプルにクールなバッグ「Använda」

どこへいくにもついてくるやっかいもの、荷物。当たり前だがこいつを運ぶためにはバッグが必要。ただ、普通じゃつまらない、どうせなら最高にクールでイカしたものをつくりたい。

そんな考えからこいつが生まれた。使用者から使うほどしっくりくる!丈夫そう!持ち方のバリエーションが多くて便利!などのお声をいただいております。

 

 

 

このバッグは海外のクラウドファンディングですでに3億1000万円以上も支援が集まっている大注目の商品だ。

上に書いた6つの特徴に加えてカラーバリエーション豊富でどんなファッションやシチュエーションにもあったバッグが選べるんだ。





 

 

「Använda」は「使う」という意味のスウェーデン語。僕たちの会社はスウェーデンにあるんだ。めちゃめちゃクールな国だからぜひ来てみてほしい。もちろんオフィスはNGで。

それと一つだけ言わせていただきい。スーツは男を1.5倍カッコよく見せるなんて聞いたことがあるが、ちょっと待ってくれ。「Använda」のバッグは君を150倍カッコよくしてくれるんだぜ?? さあ、わかったら40秒で支度して、さっさと「Använda」背負って外に出よう!

 

 

カメラ入れ
*カメラはついておりません。


胸ストラップ&肩パット使用イメージ

トップストラップ使用イメージ

ロング肩ストラップ使用イメージ

 



・質問があるのですがどこに聞けばいいですか?
support-anvanda@gloture.co.jpまでお願い致します。

  • 2019/08/14 12:00

    ご支援者の皆様Användaをご支援頂き、ありがとうございました。キャンペーン終了に伴いカスタマーサポート窓口が変更となりました事をお知らせいたします。以降はCAMPFIREのメッセージ機能ではなくAnvända公式サイトよりお問い合わせ下さい。なお、お問い合わせは英語にてお願い致します。ht...

  • 2019/02/18 14:23

    支援者の皆様先日はANVANDAをご支援頂き、ありがとうございました。 17日よりANVANDA社が契約している配送センターより発送が開始されましたことをお知らせ致します。配送センターより皆様のお手元には荷物追跡番号が含まれた下記メールが送信されます。受信されていない方は迷惑メールなどのフィル...

  • 2019/02/15 10:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください