手洗顔が一番、泡洗顔が一番だと思っていませんか?

最近のメイクは技術の進化により、色飛びも少なくラメもしっかりとついて密着度が増して化粧崩れが少なくなりましたよね。

お化粧直しの手間が減るのはありがたいことですが、よりクレンジングをしっかりしなければ汚れの蓄積により肌への負担がかかってしまいます。

いつまでも若い印象であるためにクレンジングは非常に重要です。

でも、手や泡によるやさしい洗顔では汚れが落ちない場合も。


CLEANSING FISH(クレンジングフィッシュ)なら

手洗顔では落としきれなかった毛穴の汚れを取り除きます。

あれ、いつもと違う!

すっぴんに自信、笑顔に自信がうまれます。

笑顔でいきいきした自分へ

どんどん出会いを引き寄せましょう!

 

さわってほしい、このやわらかさ。

シリコンブラシの太いところと細いところで使い分け。

毛のブラシのようにチクチクしません。

またジャブジャブ洗うことができ、乾燥も早いのでいつでも清潔に保てます。

防水加工済なのでバスルームや浴槽でも使用OK。

■クレンジングフィッシュの特徴■

 

○カワイイのにもちやすい形状

サカナのデザイン!?なんとこの形がちょうどいいんです。

くびれ部分が持ちやすく手にフィット、使いやすい形になっています。

カラーもパステル2色展開で置いていてもカワイイ、インテリアの一部に。

小型だからどこにでも連れてって~。

 

○さわってみてください、シリコンブラシ

ずっとさわっていたくなるこのやわらかさ。

ブラシの太さの違いを使い分け。

手洗顔で落としきれなかった汚れもスッキリ。

  

○安心の日本技術で防水加工済

充電インターフェースは日本のナノ防水技術を採用。

充電はお手軽USB充電で海外などでも電圧を気にすることなくお使いいただけます。

洗面所、バスルーム、浴槽等水場での使用もできます。

使用後は丸ごと洗えて清潔に保つことができます。

 

○6000回/分の振動

手元の「+」と「-」ボタンで簡単に振動を切替。

お好みの振動でご使用いただけます。

 

○シッポ部分が「かっさ」に

ブラシとかっさが一体化。

忙しい人も毎日のバスタイムを美容のために有効利用できます。

■使用方法■

1.メイクを落としお肌を濡れた状態にします

2.クレンジングフォームを顔またはブラシにのせてください

3.電源を入れ、お好みの振動レベルで60秒、肌をすべらせるようにやさしくブラシで洗います

 ※「+」「-」でお好みの振動に切り替えができます

4.お顔に残った洗顔料をしっかり洗い落としてください

毛穴の奥まで汚れが落ちてスッキリ

使用後クレンジングフィッシュもきれいな水やお湯で洗って乾燥させてください

 

◎POINT◎

・シリコンブラシの太いところで鼻の周りを重点的に、細いところで顔全体のクレンジング。

メンズの方にもモチロンお使いいただけます!

メンズの方こそ使っていただきたいCLEANSING FISHです。 

スッキリ感を実感してください。


◎POINT◎

かっさはほどよい丸みで顔だけでなく全身に使えますので、

通常時や血行がよくなっているバスルームや浴槽につかっている時に使うのも効果的。

 

■製品仕様■

防水加工 ナノ防水技術(日本)

充電方式 USB電源

充電時間 2時間

使用時間 4~5時間

電源 DC5V/100mAh

振動回数 6000回/分

サイズ 130×55mm

重さ 96g

付属 充電用専用USBケーブル

販売予定価格 8800円(税抜き)


■ WellDermaは韓国でも有名な大手化粧品メーカーです。■

WellDermaは韓国はもちろんアメリカ・フランス・中国などで非常に評価されている大手化粧品メーカーです。

私どもSANPU株式会社はそのWellDermaと正規販売代理店契約を結び、今大人気の「Cleansing Fish」の販売を先行してCAMPFIREにて展開していくこととなりました。

これからもWellDermaの日本展開を進めていきますので、応援よろしくお願いいたします。



■Q&A■

Q.充電器は付属してますか?又、ケーブルは普通のmicroUSBのケーブルで良いですか?

A.充電器は付属しておりませんので、市販のDC5Vの充電器をご利用下さい。また、ケーブルは専用のケーブルが付属しておりますのでこちらをご利用下さい。


Q.どれぐらいの時間使用すれば良いですか?

A.洗いすぎても負担がかかりますのであまり長時間のご利用は推薦いたしません。60秒ぐらいを推奨しております。


Q.この製品はブラシとしてしか使用できませんか?

A.ウロコの部分もシリコンとなっており、化粧水をなじませることができます。また、持ち手のシッポの部分もアイデア次第で色んな使い方ができます。使い方はあなた次第です。


  • 2018/12/03 21:42

    みなさん、こんにちは。日頃は商品へのご支援、ご覧いただきありがとうございます。今週8土曜 兵庫県姫路市、JR姫路駅前にてフリーマーケット出店いたします。クレンジングフィッシュも展示いたしますのでぜひお手に取って見に来てくださいね!姫路といえば国宝姫路城、ですがまねきのえきそば、ヤマサ蒲鉾のチー...

  • 2018/11/25 20:20

    みなさん、こんにちは。プロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。また早々にプロジェクトへご支援いただきましてありがとうございます。現在開催中のキャンプファイヤーマルシェ(11/22-28 有楽町マルイ8階イベントスペース)にてクレンジングフィッシュの展示をさせていただいております。...

  • 2018/11/23 16:15

    こんにちは。振動洗顔ブラシ「CLEANSING FISH(クレンジングフィッシュ)」のプロジェクトがはじまりました。手軽に毎日続けられる美容グッズをぜひたくさんの方に知っていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。11/22-28まで「CAMPFIRE MARCHE(キャンプファイ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください