下記は例です。ご自由にご入力ください。

はじめまして!閲覧ありがとうございます。夢見る20才です。

今回このサイトを利用して神戸にバイカーズカフェを開きます!もしここで皆さまからの資金が集まればすぐにでも開こうと思っています!今までしてきた事といえばカフェでの現場修行、製菓学校にも通っていました。バイクの事に関しても知らないバイクは無いぞというくらいです。実際仲の良いバイク屋さんで修理とかも手伝わせてもらったりもしてきました。自分のバイクでも修理は自分でしてきました。ツーリングにもほぼ毎日行ってました。そこで神戸によく1人で海を見に来てたんですが休憩したりする時にだいたいコンビニの前でとかになってこういう時にバイカーズカフェがあればと思っていました。

もし資金が集まれば最初の開業資金、しばらくの運転資金に使わせて頂きたいと思っています。
リターンについてですが開業することが一番やと思っていますが、金額関係なくお店の壁に全員分お名前書かせて頂きたいと思います。名前はちょっと…という方はなんでもいいのですが一緒に開いたっていう印を残させて欲しいです!
最後にまだまだ若いから夢見てると思われるかも知れませんが夢を夢で終わらすつもりはないです開けたならどんなことでもチャレンジして絶対に成功させます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください