https://youtu.be/Vq2BQ2JYzT

 

小悪魔さん達おはデビなのだ!!

僕の名前は闇鳥リンネ!!魔界から降臨した悪魔である( *´꒳`*)デビッ

 

☆今回のプロジェクトについて

今現在、パソコンのスペックなどの問題から、配信や実況などが思うように出来ずにいます。

この状況を打破すべく立ち上げたプロジェクトである!!

☆プロジェクト理由

上記に付け足し、配信サイトshowroomなどでも公式配信者としても出させて頂いていますが、上記のような理由でできない状況にあり。需要に対しての上手い供給が出来ていないのが現状です。

また個人としてグッズ販売などもしておりますが、今使っているPCでのイラストが描けなくなり、小悪魔さんに届けたいコンテンツに手をつけられていません。

と言っても、金銭面などの問題から、自分自身だけでの解決は厳しい状況です。

そのため、このプロジェクトを応援していただける方にご支援頂きたく、今回このような形でプロジェクトを立ち上げました。

 

☆これまでの活動

YouTubeでの動画投稿、生放送を行っております。

showroomでの活動、soociiでのゲーム実況活動も控えております。

☆資金の使い道

PC、ASMR用機器、グッズ販売

などに使わせていただきます。

☆リターンについて

本当にささやかなお返しになってしまいますが、

・お手紙

・ボイス

(支援頂いた方への特別ボイス)

・イラスト(データ)

・お礼の動画

→僕はプロの絵師ではないので、ご支援頂いた方の納得のいくクオリティになるとは限らないことをご了承ください。

☆最後に

最後の欄まで閲覧頂きありがとうなのです。

支援頂いた方々の為にも、僕のバーチャルユーチューバーとしての夢を叶えられるよう頑張っていきます!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください