PLUSFILE"O2O"デジタイズノートブックが日本初登場! アプリケーションを使って、ノートの情報を端末でかざすだけでオフラインからオンラインで保存、SNSでシェア、デジタル化して管理できます。

プロジェクト本文

 

PLUSFILE"O2O"デジタイズノートブックは、ノートをデジタイズ出来る画期的なプロダクトです。

無料のアプリケーションを使って、ノートの情報を端末でかざすだけで、オフラインからオンラインで保存、SNSでシェア、デジタル化して編集・管理ができます。

 

会議でメモをとる、日記をつける、アイデアを形にしていくなど、日々メモ帳やノート、タブレットやパソコンを使用する機会も多いですね。アナログとデジタル機器それぞれ一長一短があります。

 

例えば・・・

メモをとる時は紙のノートとペンを使う方がいいという人もいます。

キーボードで入力するより、早く書けるからでしょうか・・・

 

アイデアを残しておく時はデジタル機器を使う方がいいという人もいます。

クラウド保存や共有・検索が安易というところでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

Point 1: PLUSFILE O2Oノートブックは、一般的な紙ベースの手帳とは違います。

 

 

Point 2: お使いになる方の情報を、アプリケーションを使ってスキャンすることにより、”オフラインからオンライン(O2O)”でノートを保存、シェア、デジタル化するように設計されているのです。

 

 

Point 3: このノートブックについてくる無料アプリでスキャンすれば、ノートを保存、シェア、デジタル化、または編集・管理することができます

 

Point 4: 一般的な紙ベースの手帳は、失くしたりボロボロになったりする可能性がありますが、O2Oノートブックならあなたの貴重な情報や大切な思い出を永遠に記録しておくことができるのです

 

まずアプリをインストール、アカウントを作成したら

書いたページにデジタルデバイスをかざしてスキャンするだけ!

あとはPLUSFILE O2Oクラウドシステムが整理・整頓してくれます!

【まずは、動画を御覧ください】

※ご注意:スキャンしたイメージの保存にかかる時間、読み込み時間等は、

お使いの機種及び通信環境によって変わります。

 

 

 

整理や管理は、O2Oのページを”スッキリまとめて整理・管理機能”がやってくれるので、ノートを順番にスキャンする必要はありません。

グループインデックスや日付インデックス毎に整理してくれます。カラーインデックスが自動的に表示され、そのグループインデックスに基づいてページが閲覧できるようになります。

 

 

出来上がったページを、O2Oアプリ、電子メール、その他のアプリ(フェイスブック、ワッツアップ、ドロップボックス、ライン)などの様々な便利ツールで共有できます。

 

 

O2Oの安全なクラウドにあなたのノートは保存され、同じプラットフォーム内であればどのデバイスからでもいつでもどこででも保存や閲覧ができ、安心してお使い頂けます。

 

 

使いやすいO2Oのプロダクトツールで、あなたのノートがもっと充実します。

例えば、重要なところに色を重ねて強調させたり、後からコメントを書き加えたり、また、不要なコメントは削除するなど、使い方も簡単です。

 

 

高度な検索機能を使って、ノートの中にある特定のページを探し出すこともできます。

日付、添付ファイル、ブックマーク、メールリスト、タグから検索ができます。

カラーインデックスと共に、この検索機能がドキュメントの検索を簡単にしてくれます。

 

 

音声録音機能を使ってボイスメモを加え、ドキュメントを仕上げることもできます。

 

 

 

 


PLUSFILEは、1984年に英国ケンブリッジに設立されました。

ダイアリーやノートを発行することから始まり、社内での製造も手がけることになり現在に至ります。

Plusfileの方針と文化は、高品質の製品を生産することであり、自社の生産する商品にに誇りを持ち続けています。

 

ケンブリッジは、何百年も前から印刷物やメモの生産に、長い歴史を持ち続けおり、ケンブリッジ大学出版会は1534年に設立され、世界で最も古い印刷会社です。

PLUSFILEは現在もケンブリッジにあり、高品質な製品を作り続けています。

 

 

はじめまして 

JPM180の寳利と申します。

弊社は長年、雑貨やスポーツ用品等を海外より輸入、販売をしておりました。

海外展示会などへ出向き、新しい商品を見つけるたびに、日本の皆様へお届けできたら・・・どんなに喜んでいただけるだろう・・・と日々考えております。今後も「こんな商品あったらいいな」をスローガンとして、国内、海外問わず魅力的な商品をユーザー様へ届けて参ります。

今回も素晴らしい商品を見つけましたので、皆様にご紹介したいと思います。

 

 

Q:ノートの品質は?

A:ハードカバーのノートブックを長年作り続けてきたPLUSFILEの最高級ノートになります。

 

Q:ページ数は?

A:175ページになります。

 

Q:カバーの色は選べますか?

A:今回はオレンジ、スカイブルー、アクア、ワォームグレーの四色からお選びして頂けます。

 

Q:アプリケーションは日本語対応ですか?

A:はい、日本語に対応しております。日本語の簡単な翻訳が付属します。

 

Q:アプリケーションの対応機種を教えてください

A:対応機種(iOS):iOS9.0以降 iPhone, iPad, iPod touch 対応機種(Android):Android OS 7.1以降

 

Q:アプリケーションは他社のノートでも使えますか?

A:PLUSFILE製の"O2O"専用ノートブックのみ対応しています。

他社製のノートではアプリケーションをお使いいただけません。

 

Q:日本で発売していますか?

A:日本未発売の商品です。

 

Q:いつ頃の納品になりますか?

A:平成30年12月中を予定しております。出来るだけ早く納品出来るよう頑張っておりますが、万が一納品時期が伸びるようであれば、速やかにお伝え致します。

 

Q:追加で購入したい場合、どこで買えますか?

A:近々サポートWEBサイトを立ち上げる予定です。そちらからお買い求めいただける予定です。

 

 

皆様からご支援頂いた資金は製品の制作費用・発送費用に充てさせて頂くと共に、日本におけるPLUSFILE O2Oノートブックの認知度拡大・プロモーション費用として有効に活用させて頂きます。

また皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格よりも下がる可能性もあります。その際は追ってご報告致します。

 

※一度ご支援頂いたリターンの変更はできません。セット内容とカラーをよく確認の上、リターンをお選びください。

 

 

PLUSFILE O2O JOURNALは皆様の生活を楽しく豊かに出来る製品だと考えております。

是非みなさんのご支援を宜しくお願い致します。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください